奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: 未分類
クエスト
メンテで増えてたクエストです。
ダークエルフ王をどうのこうのってやつ。
Lv制限があるらしく、チョット前までLvが全然あがってなかったんだけど
ようやく、楽しい狩場で寄生することが出来るようになり、クエを受けられるLvになりました。
で、Lvになったらすぐにでも行きたいってのが心情?w
ちょっと見てきまーすと、狩場を後にしたのですが
PTメンバーみんな言い人ばかりで、というか、アレですね、
一番Lvの低い私の低火力を知っててお手伝いして頂いちゃいました。

王様を叩けばクエ発生!
051701.jpg


051702.jpg

王様コエエエエエ。なんか言ってる・・・。

051703.jpg

クエ欄はこんな感じ。

削って削って削ってもらって
051704.jpg

討伐完了。
経験値がすごーい。
で、もらった刺青がコレ

051705.jpg


はい、私には必要のないものです。
うん。装備も出来るはずがございません。


異次元に堪らず手を出しド貧民。

戦争に出るGすら危ういです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
メンテでしたねー。
私が一番期待してたギルチャ
実装されませんでしたね・・・。ショボボン。
と、思ったら白鯖からテストが始まるみたいなので、実装も近いのかな。
友録50人になってましたねー。
メインの登録があるサブの人とかは、前もって整理していました。
それ以外は誰が消えたのかよくわかってません。
んでも、新しくなった友録で一日ほど過ぎましたがさして不自由はしてないのでまぁいいんじゃないでしょか。
んで、タゲ回避の修正が云々。
今の狩場じゃぁあんまり関係なかったです。今後の狩場でギャーって
なるのかもしれないけど、まぁその時考えましょう。
異次元に関しては、んー。
混ぜたいものはあるものの、先立つ物とロト運の悪さで
見送り中。
借金返し終わったばかりの身には関係ない話のようです。
てかみんな・・どうやってG貯めてるんですか・・・?

んで、フラっとソロ。ほんの30分程度。
051202.jpg

なーるーほーどー。
コレがうわさの!
蜘蛛の巣攻撃かー。
んが!職業柄の遠隔からの攻撃&サンダーで問題ナシ。ウフフ。
白ダメがお察しなのはゴアだから!ってことにして目を瞑ってください。

あ、タゲ回避がアレな今混乱貴重ですよね?
サンダーの時代が来るのかなー。来ればいいなぁー。
価格操作乙。って言わないでください。
脱ぐ気はありません。
・・・・
・・・
・・

・・
・・・
・・・・
ステキな鎧が手に入ったら脱いじゃうかもしれません。
うそつきました。ごめんなさい。

○△◇○△◇○△◇○△◇○△◇○△◇

本日の耳。
051201.jpg

ウフフ
ご希望どおりに。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/11(木)   CATEGORY: 未分類
出稼ぎ
出稼ぎ先でのはじめてのGvでした。

ナイツに入って1年以上の間サブはともかく、メインのアチャは
箱入り奥様として、ずっとナイツ一筋、浮気もせずにやってました。
ナイツを止めるときはRSを止める時かなぁという思いが
いつもどこかにありました。
でも、ちょっとしたきっかけで出稼ぎにいくことに。
出稼ぎ先に移籍作業をしたのは今週の月曜日の夜。
感慨深いといか、こだわりというか、愛着というか。
そおいうものがごちゃ混ぜな気分で、出稼ぎとはいえ
ギルド脱退ボタンを押すのが躊躇われてました。
それでも、脱退ボタン→申し込みボタンを押して
出稼ぎ先のギルドへ。

そして新しい仲間達とのはじめてのGvでした。
おおおおおおおお・・・・。






楽しい・・・。






今まで少人数ギルドゆえにできなかったことがそこでは出来たり。
ナイツの仲間の戦い方しかしらなかったんだけど
出稼ぎ先で他のメンバーの戦いに驚嘆したりと。
純粋に楽しんでおります。


いろいろ心配や、躊躇したのが嘘のように楽しかったです。
メンバーの方全員とお話をすることもまだ出来てはいませんが
すごく居心地がいい。
一応の目処は2週間ですが、長期滞在になっちゃったら
どうしようかしら・・・てくらいに。

今まで、ナイツで頑張らないと、頑張らないと。
ナイツを守らないと。って一人でなにかが出来るわけじゃないんだけど
それでも、頑張らないとって思ってて。
変な風に頑張ってたので、ちょっとだけ疲れてた部分も
あったようです。
疲れてるけど休めない・・・・みたいなね。
たかがゲームなんですけど、そおいう性格だから仕方ない。
仕方ないって開きなおって受け入れれば、楽だったのかもだけど
受け入れきれない人間としての幅の狭さというか。

もう沈んじゃう寸前だったのですヨ。
かといって、RSをキッパリ止めちゃうほどの度胸もなく。

そんないろんなことに圧迫されてたから
なおさら今のところが楽しく感じてしまうのかなぁと考えたりしております。

と、文字ばかりでつらつらと書いてみました。
たまには真面目なのもいいでしょー。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

数日前に 防御UPで云々という文章を書いたのですが
蛇さんが、とてもわかりやすくブログに書いてました。
是非是非読んでみてくださいな。
リンクはっときますよ!
蛇頭改変態武道家の生き様
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
サブの戦争です。
集まりいいなーーー。
けど、ほとんどのキャラがサブであるために
Lv停滞の人多いw
050901.jpg

お約束どおり空を眺めてます。
体が水浸しなのは
テイマさんが怖すぎて、決しておもらししたわけじゃぁありません。
050902.jpg


寝る前にとったSS。
あれ・・・なんか足りない?!
二人の子供を養う為に 出稼ぎに出ました。
050905.jpg


ナイツが大変なことになっております。
050903.jpg

って一部画像編集してあるんですけどねw

そして、こんな耳。
ネタにしろということなのですね。
いぁ、このあとネタが提供できたと喜んでおられました。
なので、あえて名前を隠さずに^?^
050904.jpg

人妻だ奥様だといいますがね、なんつーか
ブログでゲーム内で人妻らしい淫靡な雰囲気をかもしだせないのは
仕様となっておりますので、スミマセン。
修正が入る予定も今のところありません。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
花派?心臓派?
えーと
Gv時にCPを食うスキルを使うじゃないですか。
まぁ 私ならビットとかビットなんですけどね。
で、その時に花派か心臓派かということなんですが。
私は断然燃費のいい花派です。
あぁもちろん天使さん対策に心臓とフルチャも
ある程度は持参します。
30分間天使さんに粘着されたらどうなるか?ということになりましても
アレだ、30分私だけに粘着してくれるのなら他の火力の方に
ポイントをとってもらえばいいので、それはそれでいいかなぁ、私が
盾になります!見たいな気持ちもあったりします。
で、話を戻しますが、花派をしてて気がついたこと。
Gvでは 防御<HP というのが定説になりつつありますが。
花派の私、HPもある程度は気をつかってますが、防御の方を
どちらかというと重視しております。
花の場合は CPもHPもともに補充してくれるわけでして、
防御を重視して被ダメを減らせば、花のみの回復でも結構HPが
満タン状態にキープできるのですね。
ということは、ですよ。
貴重なWIZさんのアスヒを、やや、やわらかめのギルメン重視で
飛ばしてもらえるようになるんじゃないかしら。と
思ったりしたりするわけで。
結果、死ぬ人が減ってポイントがとられ難く・・・・。
少ない脳みそで考えているわけです。

花派のアナタ!
防御アップで被ダメを減らそうキャンペーン
いかがですか?w
今なら、HP効率に比べて防御効率品はぐっとお求め安く
なっておりますし。
決してアレです、防御効率の鎧が売れなくて困ってるから
書いたわけではありません・・・(汗

とはいえ、Gv中に「死ぬーーーー!」とスカイプで
数回叫んでいるのは内緒デス。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
