奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
負けた時に
負けた時にしか更新しないってのは
マゾ以外なにものでもないらしいです。

負け戦にふさわしくSS撮るヒマなし。

昨日は久々のAXIS戦。
参加は8人フルPT+α。
私はα組み。
ここんとこ連敗続きで、なんとか・・・なんとか
一矢を報いたいと・・・挑んできましたが残念ながら負けました。
んー。
負け惜しみとかそおいうのじゃなくて
負けても楽しい戦争っていうのはこおいうのだろうなぁと
感じた一戦でした。
楽しいといいつつも、自分の火力不足がモロに露呈しちゃった
一戦ではあったんですが・・・・。
まぁ火力を捨てて、健康に走ってる私・・・。
更に、協力な補助陣と死ぬことはありませんでしたが、
たぶんとったポイントは2000弱じゃないかと思います。
ぐぐぐ・・・。
無駄に高レベルの意味がねええええ。
てか、あれだ・・・。健康優良児というのがばれてるのか
狙われてなかったような気がします。
だからこそいい仕事しろよーって感じですが・・・
できてなかったですね。はィ。スミマセン。
狙われてなかったからこそ
自PTの状況とか、もう一個のPTの状況がよく見えました。
あぁ・・・これは問題かも?と
思うことも、チョット見えてきたような気がします。
しかしながら、それを直接本人に言っていいものかどうなのか・・・。
悩みどころです。

人に言われて気がつくよりも自分で自ら気づいた方が
きっといいんだよね・・・。

あー。健康アチャさん仲間増えないかなぁ・・・・。
アチャ同士の連携で出来ることが何倍も増えそうな気がしてます。
ギルメンには言ってないけどw
300↑の健康アチャさん・・・是非ナイツへw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/20(木) 21:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leaf | URL | 2006/04/22(土) 13:14 [EDIT]
初めまして^^翻車魚と同じギルドのランサーLeafですw私も健康をあげるの大好きです^^
翻車魚からは君にBISを進めておけばよかったよといわれるくらいまであげました;;同じ健康好きとして良かったら声でもかけてやってください^^
● 花・ガーデン・DIY
| URL | 2008/11/10(月) 20:20 [EDIT]
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/
● ネットバンクガイド
| URL | 2008/11/30(日) 19:51 [EDIT]
ネットバンクの検索サイト。ランキング、比較、金利比較、金利、ジャパンネットバンクなどネットバンクに関する各種情報をお届けしています。 http://racquet.hartmerrell.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
