奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
歓迎・オカエリギルハン
Gv三昧の毎日ですが、土曜日には戦争をしない。
それが暗黙の了解になっているナイツです。
で、今日は新しくナイツメンバーになった方と、研修から
もどってきたメンバーと、研修にきてらっしゃるメンバーとの
親交?を深めるために、親睦ギルハンにいってまいりました。
ま・・・突然の決定だったのでね、参加者も・・・・・・。
てか
新メンバーとおかえりなさいメンバーがいないw
ムムムム
カリスマ性のなさを嘆きつつ、とりあえず
出かけていきました。
10時集合で出発!
目指すはミズナ。
・・・・・
・・・・
・・・
・・
遠いなぁ・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
洞窟グルグルしつつ、ようやく到着した
ミズナ生息地。
ミズナちゃーん。
・・・
・・

・・
・・・
いない・・・。
どうするかねーと話しているところへ
現れたBISさんから情報を聞いて
それならもうちょっと待ってみましょう。


わいたー!
041603.jpg

ガシガシガシガシ
ドーンドーン
って感じであっけなく討伐終了。
BIS補助&メテオ
なんてステキなんでしょう。
前回の死にまくったのは・・・いったい!
ん、まぁ考えないでおきましょう。

そのあとは遺跡の奥地まで探検探検。
最後のお部屋で
記念撮影。
041604.jpg

なにか気の利いたセリフを・・・・
って、周りのMOBが怖くて、そんな余裕はない!
早々に退散!

最後は、バフォクエがまだのBISさんのお手伝いへ。
んが、流石に土曜日。
バフォ待ちさん多すぎのようでした。
最後の部分はまた後日ということにして、
ギルハンは一応解散ということに。

そのうちメンバー全員でできたらいいな。と
思ったりしたのでした。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/18(火) 19:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 新聞
| URL | 2008/11/12(水) 08:46 [EDIT]
● 印鑑・ハンコ
| URL | 2008/12/01(月) 16:29 [EDIT]
印鑑・ハンコ http://odorous.archiunite.net/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
