奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
昼下がり。
アリアンで露店を開いて、ぼーっとしていると
突然耳頂まして。
交渉かしら?!
って、見覚えある名前。
挨拶もなしで、いきなりこんな会話。
041001.jpg


私の人格はともかく、お相手の方の品格を疑われると申し訳ないので
お名前は伏せさせていただきます。
え?
誰かわかるって?
あぁ。
それ、気のせいデス。

前回のブログで、トモロク消えたって書いていたので
トモロクしてくれに来ただけみたいなのですが
書くのわすれてたw
12月にバックアップとってた。奇跡的に残ってました。
なので、それ以後の方のがございません。
て、ソレ以後あんまり増えた覚えはないんだけども。
基本人見知りなので、トモロクはとてもシンプルデス。
アハハハハハ・・・・ハァ。

----------------------------

最近の狩りは、変態狩りと申しますかなんというか
ギルメンからさえも変態呼ばわりされるような狩りをしています。
しかしながら経費がかかりすぎる!
1時間狩ると10M弱は余裕で飛んでいきます。
おまけに有料油代。
いつ死ぬかわからないギリギリのところで、狩るのです。
油あけたとたん死・・・ということも多々有り。
Gの減り具合もまた、ギリギリな感じデス。
いつまでたっても貧乏人です。

[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダーク○ | URL | 2006/04/10(月) 17:26 [EDIT]
えっと…


え~っとぉ



ファンです。

Hiν黒猫 | URL | 2006/04/11(火) 01:41 [EDIT]
松さん、ストーカーしちゃ駄目っすよ
ししょーには最近拾ったUでも報告・・・
レッドスペイダー拾いますた・・・
って報告しましたっけ?

| URL | 2006/04/12(水) 19:36 [EDIT]
>松さん
私も

私も

ファンです。

>黒猫さん
きいてないー。
レッド・・(ry
きいてないですぞ。
私が一番最近拾った神Uは
ファインウィ・・・・・。
デス。
こんなものいらなーーーい。
あ・・・。
ともろくきえてます。黒猫さん。
みかけたらヨロシクねー。
● 承認待ちコメント
| | 2006/04/15(土) 12:04 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

| URL | 2006/04/15(土) 14:49 [EDIT]
>ミコさん

nikki kaitayo lol

翻車魚 | URL | 2006/04/15(土) 22:39 [EDIT]
私もファンです(/∀\*)
またいつかGvしましょう・・・私はすぐ死にますがw

| URL | 2006/04/16(日) 14:14 [EDIT]
>翻車魚さん
か、からかわないでくだささい。あわわ。
Gv是非 またお願いしますね。
今回、物理は二人という参加だったんで
次回は!フルメンバでお願いシマス☆
紙っぷりなら・・・まけてません!w
● 無料のグリーティングカードを贈ろう
| URL | 2008/11/14(金) 06:29 [EDIT]
グリーティングカードの検索サイト。無料、誕生日、ゲーム、結婚、楽天などグリーティングカードに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim2.tallmadgetitans.com/
● 30代,40代で転職してプロレスラー
| URL | 2008/12/03(水) 14:57 [EDIT]
プロレスラーは、格闘技であるプロレスの選手 http://tachism.rcrane4law.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
