奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 未分類
Jコムだったからでした。繋がらないの。
公式も見れないんだから公式に書かれても困るってのw
耳で教えてくださった人。どうもありがとうございました。
今は快適にサクサクと繋がっております。

繋がらない二日間で、失ったもの。
トモロク
Gv皆勤賞
思い出いっぱいのSS

繋がってしまって、失ったもの。
RSを止めるキッカケ。

RS内で動いてる姿をみたら
是非トモロク攻撃をしてください。
トモロクリスト・・・乙なんで・・・。

----------------------------------

先日 ジュデさんから
『古文書ないですか?』と耳をいただきまして
生憎もってなかったのですが、その後自力で手に入れられたらしく
スターダストさんの紋章が出来上がったと
早朝に熊待ちをしてるところご報告を頂ました。
アリアンからクマー穴まで見せにきてもらちゃって・・・。
お尻のラインが悩ましい、ジュデさんとの2ショットです。
漢字の紋章カッコイイ!
040801.jpg


そんなジュデさんのブログがリンクに追加されております。

----------------------------------

教会で天使に見守られてる
ネロとパトラッシュです。
040802.jpg


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 健康診断書と30代,40代の転職
| URL | 2008/11/15(土) 05:40 [EDIT]
健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
● アルバイトを探すなら
| URL | 2008/12/04(木) 12:29 [EDIT]
アルバイトの検索サイト。募集、在宅、短期、高収入、郵便局などアルバイトに関する各種情報をお届けしています。 http://gallop.tallmadgetitan.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
