奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
031701.jpg

負けちゃいましたー。
UNKNOWNさん火力すごすぎで・・・・。
ほんと反省会ではみんな凹みまくり。
一瞬逆転したりってのもあったんだけども、終始押されっぱなしで。
とりあえず、逃げ足装備で自分は死なないで済んだのだけど
だからといって、大してポイントも稼げず・・。
混戦の中だと自分のことが精一杯で、仲間のフォローもできず。
反省するところがいっぱいの戦いでした。

けど、久々に30分ふるにめいっぱい楽しめました。
うん、楽しかったなぁー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/03/18(土) 08:14 [EDIT]
間に合わなかったわ(*_ _)人ゴメンナサイ

| URL | 2006/03/20(月) 02:50 [EDIT]
俺がいなかったばっかりに><;
● 乾物・粉類
| URL | 2008/11/19(水) 06:48 [EDIT]
乾物・粉類を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/507797/
● シップスのバーゲン
| URL | 2008/12/09(火) 10:40 [EDIT]
シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
