奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
031601.jpg

ありがとうございますー。
気の利いた返事ができないでスミマセン。
突然の対応できず、オタオタしてしまいます。

Lv上げは・・・・。
今だ停滞中。ていうかもう上げる気ないらしいですよ。
オホホ。
露店放置して、戦争出て、
死体になって。
まじ死にすぎデス。エヘヘ。
031602.jpg

メテオさんにタゲ行かないようにと
なれない槍子で槍をぶんぶん回すもLvが。。。ね。。。。

ゲラゲラ笑うような遊び方はないもんでしょうかね。
今まで、RSで一番笑ったのが
イベント戦での BIS VS BIS の
不毛な殴りあいというのは どうなんでしょうか。

今日は話題のギルドさんとの戦争です。
散ってきます。ううう;;
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/28(火) 09:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ヘルペスでダイエットに挑む
| URL | 2008/11/21(金) 07:27 [EDIT]
ヘルペスウイルスが原因で皮膚に小さな水ぶくれの集まりができる病気で、主に単純疱疹(たんじゅんほうしん)と帯状疱疹の2種類がある http://yes.crosstudio.net/
● usbメモリー
| URL | 2008/12/10(水) 11:19 [EDIT]
usbの検索サイト。USBメモリー、USBケーブル、USB 接続、USB 2.0、USB ドライバなどusbに関する各種情報をお届けしています。 http://maundy.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
