奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 未分類
おはようございます。
3月も半ばというのに、南国九州がふぶいております。

はいはい駄U駄U
031301.jpg

売れません。

031304.jpg

1Mで旅立ちました。

先週のこと。
一人でデフヒルズのレイスに挑みました。
考えられるだけの抵抗装備と、HP装備。
呪い抵抗150%とか
火抵抗130%とか。
が、抵抗を充実させようとするとかなり防御がアレになってしまってました。
まぁ、とにかく特攻しましたよ。
なぜか!よくわかんないんだけど出会ってすぐの一体目は
問題なく倒せたのですが、二体目になると
死にまくって死にまくって、治療師に300万弱×4回ほど
払って飛んで、挑んで、死んで。ということを繰り返してました。
でも、でも。
レイスに対してはなんとかイケソウなのに、周りの
ヴァンプとか、鎧とか、ミイラがね・・・邪魔するのよ!
ううう。
お財布の中のGも尽きたところで、アリアンであきらめようかなぁ
と思ってたとこに、さちさんからイキナリのトモロク要請!
うはっ。てことで早速拉致。
『私をレイスにつれてって☆』と甘い言葉で誘惑して
再びデフヒルズへ!
031302.jpg

うほー。
BIS様。好きです。
まぁ一人で倒していくんで、経験地ペース的にはね・・・。
でも、まったりおしゃべりしつつ遊んでおりました。
そこに乱入してきたのが・・・ベティさん。
031303.jpg

うは、釣りすぎ。
無理。一人じゃ無理;;
MOBに埋もれて私の姿SSに写ってないやん!
最近は、適正?なに?それ?って感じで遊んでばかりいます。
Lv上げ?・・・・・ (*‘ω‘ *)


で、まぁこのカバンを見てもらえればわかると思うんですが
スフィアも、運バッジも、知恵バッジも切れました。
031305.jpg

カンペキなる無課金プレイヤーになってかれこれ30時間超。
しばらくの間、Gvのみの参加にしようかなと。
理由は、んー。
まぁいいか。
そんなことをいいつつ 明日くらいにスフィア購入してたら
笑ってやってください。
でぁ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● パティシエと30代,40代の転職
| URL | 2008/11/23(日) 06:53 [EDIT]
パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/
● 承認待ちコメント
| | 2008/12/12(金) 05:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。