奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
メンテのときしか更新しないのか・・・?
ってわけでもないのですが。
一時パスワードがなんちゃらかんちゃらって表示さてて
コノブログ見れなくしてたのですが、
見れるようになったからといってなにも変化がないってのはアレなんで
ちょっと背景を変えてみました。
まぁ、それはおいといて。
見れないぞーと耳くれたり催促してくれた方々ありがとうございました。
とりあえず、再開?ん・・・?どうなのかね。

新マップ探訪の旅。
つっても、SSとり忘れて出てきたのこれしかないんですけど。
030801.jpg

ここには バフォみたいなMOBがいっぱい沸いてました。ウヘー。
ぽーたるくぐったとたんに3匹とかいてびっくりしました。
壁沿いをこそこそ移動してるとパイプオルガンがあったので
歌ってみました。心して聞いてください。私の美声。

そして恒例の駄Uダイジェスト。
3人で狩ってて、ちっと離席してる間にカバンにはいってた!
えーと・・・・。
030802.jpg

何本目か数えきれないくらいに拾ってる笛。
もっといいのほしいです。ください。
030804.jpg


露店放置中に耳いただいてました。
駄Uハントがんばります!チリも積もれば・・・・
あ・・・・積もってもチリはチリでしかないんですね;;ううううっ。
030803.jpg


そして。
重い箱弓卒業宣言デス。ありがとう重い箱弓。君のことは忘れないよ。と早速30Mで旅立っていきました。
新しい弓にすると・・・・。
マシンのダメがこんなになりました。
030806.jpg

ま・・・実際のダメはお察しなんですけどw

メンテのたびにZINがいなくなるのでは?と
ドキドキしております。
今日のメンテはどうなんでしょうねー。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びっけ | URL | 2006/03/12(日) 22:41 [EDIT]
鉄の矢GDXが何気にブリッジでNPC売りしてますよね・・・

同じく凄い要求ですが、、、
しかも、高い。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
