奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 未分類
大幅メンテーと浮かれていたのは一瞬だったようで。
ソロあまりしません。デフレのせいで露店放置していてもなにも売れて
ないことも多く。
ソロ→あきる→露店→落ち→露店→転寝→落ち→露店→落ち→戦争。
と、まだこんな毎日です。
で、でたUデス。
030401.jpg

新職さんのUですね、相場わかりません。5Mで売却。

030402.jpg

半年前だったらねー。高値で売れただろうにねー。
どうすっぺかなぁー。と銀行に眠っております。

030403.jpg

はいはい。20万でも売れてません。早々に鍛冶屋のおっちゃんに
買い取ってもらいます。


で、いろいろとゲムオンクオリティのせいで
困難な道のりとなってしまった、紋章クエ。
ようやく完成でした。
ナイツオブデバインに相応しいなと思えるようなデザインだと。
knight デス。
記念に、会議の最後まで意識があったメンバーで記念に
神聖都市にてパチリ。
神聖都市に集うナイツ。
030404.jpg


もうね、なんていうかー。
やっぱりソロ仕様なのか?いうか、PTにはいっても
筋肉アチャなんて仕事がないっていうか。
Lv上げをする気にも、良品があふれている今、ソロシテウホウホって
わけにもいかず。
経験値無視で、遊ぶ時間の方が長くなってきてます。アハハ
で、黒猫さんから教えてもらったレア?MOBを倒しにいきました。
固い固い。
防御高すぎ。
15分とか20分とかかかったんじゃなかろうか・・・。
030405.jpg


続いてデフヒルズの中央へ。
ビーム!雷!雨あられ。
そんな感じ。
030407.jpg

LV差もあって攻撃もインタスナテイしかあたんないし。
当然・・・・・。
030408.jpg


深夜でテンションおかしかったのでまた同じとこに突っ込みました。
030409.jpg

学習能力ないですね^?^;
またまた死亡。
030410.jpg

ありがとう。ホワイトシェード。君のことは忘れないよ!

そして拾ったこんなもの。
敏捷・・・・。なんですかこの要求!
030411.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/03/09(木) 10:54 [EDIT]
あれ?なんか綺麗になってる!
ブログ一新乙であります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
