奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
さて大型メンテ後から何をしていたかというと・・・
ダイジェストで。
とりあえず、これはいっとかないと・・・ってことで
これでしょう・・・。
わけわかりませんし。なんだ?この赤い文字。
つか全部真っ赤って!
攻撃もできなければPOT回復もできぬ。
22601.jpg

んなもんで、こうなるのは目にみえていた結果なわけで。
ゲラゲラ笑いながらのデスペナ20分。
ありがとうございます。
22602.jpg


赤くなってみたり。
22603.jpg

がらにもなくメインクエにも挑戦しました。
まぁ、なにが萎えたって重さ。
もうねマシンがマシンじゃなくて火縄銃なんじゃないか?ってくらいに。
それでもね、頑張りましたわ。見たこともない世界へ飛ばされて
チョットはしゃいでみたりのSS。
22604.jpg

それなりに苦労しつつ最後の手前までたどりついたりしたわけですが
何が一番つらかったかってぇと
秘密ダンジョンへのポタ。
出ない出ない。
3時間ぐらい同じ場所で狩ってたかも・・。
いぁ 3時間は言いすぎか・・・。
まぁとにかく出なくて、もうあきらめるかーっていってたとこで
流石のメタさん。
22605.jpg

そしてとんだ先で・・・
こんなにちっちゃくなっちゃったあああああ。
うはは。
ちょっとかわいい。
態度がでかいといううわさの私も見た目ちいさくなれば
それなりに可愛いんじゃないかい?ってくらいにかわいかたですよ。
22606.jpg

巨大なMOBも倒しまして、
そうして最後の報告を。
NPCもちっせーーーーw
22607.jpg

こんな感じでメインクエを2日がかりで終わらせて、
他にも色々称号クエをしてみたので気がつけば
称号がこーーーーーーーーんなに増えてました。
あと。。。。なにとればいいのかなぁ。
22608.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ども~
Hiν黒猫 | URL | 2006/03/02(木) 11:36 [EDIT]
最近高レベルの方に長時間デスペナが多くなってきたのでサブのBISを使って商売しようかと考えとります。
デスペナ50%カットのリザで10万とか
呪い辺りに記憶しておけばさくっと死ねますからね
自分の7分半直すのに150万以上かかりますから_優_さんとかだともっとかかるでしょうしね(^^;)
デフヒルス遺跡は楽しそうですな
今度行ってこよ~っと

くますけ | URL | 2006/03/02(木) 15:19 [EDIT]
昨日はチャバネちゃんにステキな耳打ち
ありがとうwwww
あれだ、【銀行7】がまだです。
と言ってみるテスツ(´・ェ・`)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
