奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: 未分類
久々の更新をこんな形で更新するのはどうかとも思いますがw
新マップ云々についてはまた。

このところの戦争、結構まけてますし、相手がいないこともあったり
いろいろあったんですが
今日の戦争・・・・・。
後入れでした。
名前聞いたことのあるギルドさんでした。
戦場はひろーーーいソゴム。
お相手の方とは一度も遭遇できませんでした。
ギルメンの何名かは一瞬姿をみたみたいですが、そのとたんにコール。
一度も、ただの一度も、誰も戦わず。
30分時間切れでした。
ポイントはお互い0対0
叫びで、広すぎるので待ち合わせしましょう。とか
時間がないので・・・。とか叫んで言っても
返事すらなし。
最初の ! よろしくおねがいします。
の返事もなし。
せっかくの戦争。
朝 それぞれのギルマスが戦争に申し込みをして
メンバーは準備をして
挑むのに・・・。

うちのマスターがお休みだったために、私がお名前のわかった方に
終了後耳をしてみました。
『戦わないといけないルールはない』
『こおいう戦い方もある』
というお返事を頂きました。
言われてることはもっともですが。
今日の戦い?は特に楽しかったそうです。
これを戦いと言うならば。ですが。

どう思いますか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/02/25(土) 10:25 [EDIT]
はじめまして^^
いつもブログ読ませてもらってます。
ナイツは強豪のため逃げるギルドも多いと思いますし、G戦すらでないギルドも少なくはないと思います。
そういうことを避けるためにも力が均衡したギルドとG戦してはいかがでしょうか?
先入れしている強豪ギルドとやればそういうことも避けられると思いますし、相手も自分たちも楽しめるのではないでしょうか?長々と長文失礼しました。
これからもブログがんばってください^^ノシ

びっけ | URL | 2006/02/26(日) 01:23 [EDIT]
どうも、初書き込みさせていただきます。
以前から良く覗いていたんですけどRS内でもお話する機会(?)がありましたので・・・
早速URL貼らせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

・・・更新の催促しようと思ってたのに更新済とは、、、、余裕の返事はこういう事だったのか、、、
● ちわわ~
Hiν黒猫 | URL | 2006/02/27(月) 16:02 [EDIT]
インフルエンザで仕事お休み中の猫でございます。
相手はナイツ相手に
「負けなかった」
と自慢したかったのですかね?
まあ確かにああいう戦い方(負けなければいい)というのもありますが、つまらないですよね
今度またうちとやりましょう。
BISが整ってれば互角の戦いできる・・・はずなので
それではまた戦場や戦場以外でもよろしく(^^)ノシ

$ | URL | 2006/03/22(水) 19:22 [EDIT]
ここのブログにはじめてきましたので時間差レスおゆるしを、
相手の方がちゃんと戦ってくれないといいますが、あなた方は力の差が歴然としていて出会った瞬間に倒されてしまうような戦いが楽しいのですか?
力の差が歴然としていて明らかに勝てる相手を瞬殺して俺TUEEEEできてうれしいんですか。

これであなた達が先入れしていて逃げられるのならば相手に非があるでしょうが、あなた達が後入れしたのでしょう?
先入れしてるのだからどこが入ってきても文句は言えないかもしれませんが、
ランクEやら外やらに殿堂入りを何回もしているナイツが後入れ?馬鹿じゃないですかと。
そんなところに戦いを挑んでも鞄の中はPOTや花・油でいっぱいでしょう。
楽しいギルド戦をしたいなら力が互角のギルドと話し合ってギルド戦を組むか力が互角のところが先入れしてるところにいれるしかないでしょう。
強豪ギルドになればこれは宿命としてついてくるようなものです。

ミコト | URL | 2006/03/28(火) 04:14 [EDIT]
匿名を良い事に馬鹿じゃないですかなどの書き込みはどうかと思いますよ。相手も人間だと言う事をお忘れなく。

マスターは自分なので文句があればこちらにどうぞ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/01(土) 13:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
