奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: 未分類
おひさしぶりです。
更新まだか?との要望にお答えしまして
みなさんオゲンキですか。
更新まだか?ってのは、RS中の耳とかスカイプで
催促するのはやめてください。
ブログのコメント欄を利用して人気者気分を味あわせてください。

前回の更新で萎えたなえたと言っておりましたが、いまだ
ローテンションは変わりありません。
ソロソロソロソロ。
280歳くらいからの長いソロ生活に、神経が逝っちゃいそうです。
既に逝ってしまってるのでは?という苦情は受け付けません。
まぁ、どんなにブーブー言っていても今までは1?2日で
1Lvとかあげてましたが、2月にはいってから・・・・・・。
この半月で2個くらいしかレベルも上がっておりません。
あははははは。
半月の駄Uダイジェスト。

02162.jpg

02161.jpg

02163.jpg


はいはい。


まぁたまーには良品も出るわけで、これ!
あぁでも売ってどうこうってわけにもいかなくて
普通に自分の装備品にすることにしました。
02164.jpg


そんなわけで Lvあがらない、良品ウホウホもしてない。けど戦争の準備でお金はかかる。と、財産?は目減りしていく一方です。
困りました。
あと、某したらばBBSで〔装備 _優_〕ってのにもなえました。
そんないい装備してないです。
奇跡のスクリュー以外至って普通なんですけど・・・。
装備晒しすればいいのか?!

23日の大型メンテで、何かがかわるかも!と思いつつも
これで、その、結構人見知りなもんでPT狩場とかできても
なじめないんじゃないかと心配しています。

あああ!そしてどうしても言いたいことが!
ここ数戦ですがギルド戦で不戦勝とか、転送されてみたら
お相手一人とかということがありまして。
最近はギルド戦の予約を取るのも大変な状況だし、
さらには、狩りにも萎えてきて、戦争するくらいしか楽しみを
見つけられないギルメンも居るなか
不戦勝とか、まじありえないと思いますよ。
後入れ、先入れ問わずのこの状況。どうなんでしょうね?
まったくもってご立腹でございます。




そんなわたしが・・・
今・・・。
釣りのゲームにはまっております(嘘)
02165.jpg

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Clain | URL | 2006/02/17(金) 15:12 [EDIT]
ねぇマダム・・・このゲームって釣りなのに魚もだけどなぜか指輪も釣れるゲームじゃない?
いや・・まぁ勘違いならいいんですけどね(;´∀`)

● バゥバゥ(・ω・)
くま | URL | 2006/02/17(金) 21:09 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

太陽 | URL | 2006/02/19(日) 12:51 [EDIT]
久しぶりの更新ですねヽ(´・∀・`)ノウキャッキャッ♪
萎えた時こそ・・・
つサブ
廃上げでがんばってます(´・∀・`)ニコニコ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
