奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
うぁ!
012109.jpg

ここ1週間に出たのはこのシャープだけ。
アハハハ。

このところ、ここ三日?続けて3人の方にブログ見てます。と声をかけていただきました。ありがとうございます。
頑張って駄U出し続けます。
今日声をかけてくださった方は・・・・。
歴史的瞬間?!の証人になってくださいました。
012108.jpg

出演許可も頂きました。
歴史的瞬間!については・・・・
先日の緊急メンテでなにやら異次元ボックスに不具合があって
ロトでの販売が中止になりましたね。
メンテ直前の10分間の間にあわてて・・・ロトを5個ほど購入しました。
ほんとギリギリの駆け込みで。
異次元でたらいいなぁ!と言う感じで。
前回のブログでもう買わないとか言ったのは、忘れたことにして。
で、ほんと運よく一つ異次元を手に入れることができました。

妄想が色々広がるんですよね。
何を作ろうかぁ・・・もとい、なにを組み合わせようかなぁと。
黄鯖で、以前天然物のSUの速度スクリューというのが
出たらしいんですが、というか実物を見せてもらって触らせてもらった
こともあるんですが、あれを思いだしまして・・・・・。
スクリュー+攻撃速度Lv3槍投擲器を異次元にいれてみたいなぁ・・・とひっそりこっそり思っていました。
嘘、大々的に妄想してました。
妄想するのは自由ですしね。うん。
たとえ素材となるものを手にいれて異次元に突っ込んだとしても
スクリューに速度がつく確立なんて・・・ね・・・・。
まぁ 失敗したら、一億くらい捨てたことになっちゃうんでしょうが・・・。
で、一応素材は準備しました。
某したらばBBSの異次元BOXスレを何度も何度も読みました。
前回の失敗弓のことも復習しました。
で、とりあえず、スクリュー2op 槍投擲器2opにして
挑戦することに。
素材となったのはこんな感じの物。
012102.jpg

ひひっふー!
チャンスは一回。
失敗しても泣かない。
あ、とりあえず、神頼みじゃないけどスマグの噴水に願い事の
賽銭を投げにいきましょうと・・・。
012105.jpg

奮発して1000G
願い事はしたんだけど、なんかこのマップから外に出ちゃうと
効果が消えそうな気がして、噴水すぐ横で異次元BOXに突っ込んでしまうことにしました。

012103.jpg


012104.jpg


012106.jpg





うあぁあああああああ







012107.jpg


ひっぱりすぎてごめんなさい。


死ぬかと思った。
心臓とまるかとおもった。
ボーゼンとして 興奮してソロの仲間に話してて
最初に書いた、歴史の証人さんが声をかけてくれてるのにも
気がついてませんでした。
いまだに頭がおかしくなってます。
もう、ランサーに転職・・・・・。しませんよ!

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あ
| URL | 2006/01/21(土) 07:42 [EDIT]
おめええええええええええええ!!!

magicpro | URL | 2006/01/21(土) 13:56 [EDIT]
( ゚Д゚)ウマー

くますけ | URL | 2006/01/22(日) 12:25 [EDIT]
数々の駄Uがこのネ申品を産んだ…
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ラ ン サ ー に し な い の 【・_・?】

ライザ | URL | 2006/01/22(日) 16:24 [EDIT]
う・・・・うらやましい・・・・。

異次元再実装したらためそう・・・><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
