奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 未分類
こんにちわ。
はいはい。
たまにでる良Uですよ。
私にはまったく使えない物ですがね。
11201.jpg

アリアンで露店だしてたら買ってやってください。
お願いシマス。
そしてお約束の駄・・・。
111202.jpg


------------------------------------

ロトボックスに新アイテム登場!
はい。
踊らされてみました。
夢はどこまでも広がります。
三個開封。
一個目 エライ兜GDX → 鍛冶屋
二個目 ランク10皮の手袋→ 露店で20万Gで売られていきました。
三個目 異次元ボックス
うぉおおお。
カスカス当たり!
早速極悪武器を夢見て・・・実験実験。
異次元ボックスってコンナんですよ。
111203.jpg

素材は コレとコレ
11205.jpg

異次元BOXをクリックすると、
11206.jpg

こんな風になって
マスの中に混ぜるアイテムをドラッグ。
そして、確認ボタンをポチっと。





11207.jpg

あーら不思議!こんなゴミが出来上がりました。
アハハハハハ。

もう買わない。ロト買わない。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミコ | URL | 2006/01/13(金) 15:04 [EDIT]
惜しかった!
良く頑張った!
しつこく誕生日オメ!

くますけ | URL | 2006/01/13(金) 15:10 [EDIT]
ktkr!!
ヨハンが言ってたやつだw
初めて見た(*´Д`*)
良い失敗例ですな(´▽`)ファァーイ

ライザ | URL | 2006/01/14(土) 20:49 [EDIT]
リンクありがとうございます。
こちらも貼っておきますね。

これからもちょこちょこ遊びにこさせていただきますねー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
