奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 未分類
えー。昨日の箱品戦闘用の弓GDXの使い方についてちょっと
考えてみました。
とりあえず 力1300の状態での1秒あたりのダメージを
矢・弓・スクリューの組み合わせで計算しております。
(カッコ)の中はOPデス。
矢 ホークアイ  
  ストロングミサイル (ダメエンチャ24%)
弓 重い弓LX1.6秒 (ダメ+80%)
  戦闘用の弓GDX1.2秒 (ダメ+15% 攻撃速度+20%)
スクリューフライヤー (ダメエンチャ+10%)

ホークアイ+重い弓+ スクリュー=649/1144
ミサイル +重い弓+ スクリュー=661/1165
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー=702/827
ミサイル +戦闘用弓+スクリュー=784/923

こんな感じになりました。
で、もしホークアイにダメMAXエンチャを施した場合も
ついでに計算してみました。

ホークアイ+重い弓+ スクリュー=727/1282
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー=827/924

ホークアイにエンチャ・・・するかなぁと思うような結果でした。
と、ここまで計算をしたところで、べてぃから
速度20%の首を借りることができまして、装着して狩ってみたところ
相当きもかったです。
実際のダメ計算はまだしてませんが、気が向いたらまた計算して
追記しておきまっする。
不親切な計算結果でした。以上。

追記
ホークアイ+戦闘用弓+スクリュー+速度首=916/1079
ホークアイ+重い弓 +スクリュー+速度首=815/1437

青色のホークアイのは、エンチャを施して24%ダメージ+をつけた場合の計算です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうもこんにちは
クララ | URL | 2006/01/09(月) 09:06 [EDIT]
先日のイベントGvGではお世話になりました、秘密会員制倶楽部の嫌天使(仮)ことkrr=クララです。

ブログ見せて頂きました、面白かったです(*ω*)
たしか優さんも俺のブログに訪問した足跡残ってた気が・・・('-'*)

それはともかく、相互リンクなどよろしければ是非お願いします~。
これからも見に来ますので是非良しなに(*´ω`)

| URL | 2006/01/09(月) 13:45 [EDIT]
あぁ・・・足跡残してしまってましたかw
まだまだ隠密Lvが低いようです。
こんにちわ。
ブログは・・気まぐれだし
為になるようなことは何一つ書いてないし
もう、恥ずかしい限りで褒めていただくと
モジモジしちゃいます。
イベント戦楽しかったですね^-^
是非またやりましょー!

相互リンク!
はい!よろこんで!といことで
これからはらせてもらいまーす。
でぁ。また。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
