奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 未分類
10701.jpg

あれ? デジャブー?デジャブブブー。
もうさ、バイパー10個でなんか他のUと交換とかしてください。
30万でも売れない。いっそのこと鍛冶屋に・・・・・。
と文句いってましたら、次がコレ。
10705.jpg

・・・・・・。
露店に出してますが、売れないだろうなぁ。もし売れてなかったら
ここ見て、一番最初に耳してきた人にあげます。
サイレントビブラ+バイパー
合言葉は『ウゴウゴルーガ』

----------------------------------
Gvの後に、G狩りにいってきました。
いつもはGソロばっかりなのだけど、新規加入の方との
親睦と、アイテム狙いだーと。
行ったのは 納骨堂。
運装備で死にまくるのはね、うん。わかったよ。
わかったけど、他のみんなは元気だよ!
ミ○トVさん・・・。
10703.jpg

ドロップ狙いで行ったのだけど、うーん。いまいち。
あぁ Uがでました。トルメンの羽。
ランダム?分配で頂きました。
アチャだから矢はうれしぃでs・・・・。
1時間半ほど、みんなで狩ってその後はそのままソロに移行。
で、強くなったという噂のオート地下B4のホワイトシェードさんの
とこにもいってきました。
行ったのは、メタさんミコさん私。
あ・・・・
さっき納骨堂で死んでるの笑ったせいかしら・・・。
10702.jpg

ゲラゲラ。
きれいに並んで寝ております。
横で黙々と戦うメタさんが ステキです。
メタさん カッコイイ!

-----------------------------------
明けて本日。
ふと思い立って 求)箱弓で露店をだしてましたところ
さっそく耳を頂きまして。
新しい弓を購入。
10706.jpg

レベルも敏捷も足りませんけどね。
遠く足りません。
アハハハ。
が・・・がんばるぞ!(遠い目)
わけてくださった方、ココをみてくださってるようで、ほんと
なんというか ありがとう。
はやく使えるようになりますね!

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS CorleoneFAMILYさん
湿地の戦場。
転送されてすぐにメタさんが落ち。
リンリンさんが先頭きって突っ込んでいくも、途中道を間違えてw
一番後ろを走ってましたね?w
衝突!!!
おぉおお。テイマさんいる。赤ファミいるー。
ひぃーーーー。
って・・・・・。
なぜか狭い湿地の戦場でさらに狭い
10704.jpg

ココらへんで戦ってました。
うぉ、戦いにくい・・・。テイマさんにタゲあわせにくい><
ぬぉおおおお。と、ジタバタしてる間に
最後は
10707.jpg

ベティが締めました。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
