奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 未分類
年明けのUNKOドロップです。
10503.jpg

何個目の入れ歯・・・?
そおいえば倉庫にまだもう一個同じのが残ってたなぁ。

10502.jpg

うぉ? これはアチャじゃ装備できないけどなかなかの良品?
とりあえずリンリンさんへ貸し出し中。
ゲムオンさんからのお年玉かな。

そんな感じです。
ソロはボチボチやってますが、露店放置の時間の方が
何倍も長いです。
不良在庫の
タイダルやエイムスポットバイパーピエンドルガン
などなどなど。
誰か億万長者さん是非是非ご購入下さい。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話。
というか
今日の一戦のみ。

VS ☆★小ギルド一人★☆
昨年末の大一番で全落ち無効試合だった相手。
期間限定の黄鯖有志で結成されたギルドさん。
鯖内でも有名な剣士さん 支援WIZさん BISさんばかりの
エリート集団?らしく。
ナイツといつもギリギリな戦争をしている
愛をくださいさんとかエネシスwさんが
負けてしまったという話だし・・・。
年末の時は いままでになくナイツ側は
メンバーの集まりがよく、というか最高人数?に匹敵するくらい
集まってたのだけど、今回はいつものメンバー+チョットだけ。
って感じでした。
フィールドはスネークアイ。
ナイツに範囲職が少なくなってからはあんまり
使ってなかったフィールド。
補助をもらって、
みんなでこわいねこわいねといいつつ
それでも突っ込んでくナイツの面々。
が、相手の転送先迄いくも、上下の入れ違いらしく衝突せず。
引き返そうとした時に
いきなりの衝突。
うはぁー剣士多い!WIZ多い!
ってのが最初の印象。
ナイツ側の優秀なBISの補助のお陰でとりあえず
範囲でゴチャゴチャになってるところに身を隠して
インタースナイプテイルビットビットビットビットを
コソコソ打ちまくり。
結構ブロックされまくるもんで、萎えてしまったり(嘘)
んだからWIZさん狙おうーっとって狙ってもアスヒで一発回復されちゃって萎えたり(嘘)
一生懸命HPを削っても削っても
別のWIZさんが木陰からのアスヒ・・・w
上手いなぁと。敵ながら感心しちゃいました。
途中、数名がいっぺんに落ちちゃってあわわわってなったんですが
お相手ギルドさん、すぐに停戦受けいれてくださって
どうもありがとうな感じでした。
ココ最近にはないくらいに物資も使いまくりで
最後にはビットも撃てず、マシンで誤魔化していたのは
内緒の話。
終わってみれば
10505.jpg

こんな感じでした。

メンバー構成がナイツととても似た感じでした。
戦う前は怖くて怖くて気合入りまくりで
でも、楽しみでと複雑な心境だったのですが
ほんと楽しかったです。
期間限定のギルドということらしいので
もう戦うこともないと思いますが
楽しいGvをどうもありがとうございました。

145勝21敗(勝ち点379)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2006/01/06(金) 04:50 [EDIT]
ブログ再開おめ~
毎日の楽しみだから、更新よろ~^-^

| URL | 2006/01/07(土) 18:37 [EDIT]
毎日とプレッシャーだ。
って自分とこの更新は??w

が、がんばります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
