奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 未分類
10501.jpg

戌年に相応しく、臭い靴に混乱している狼の画像で
お楽しみください。

あけましておめでとうございます。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

超力作の新年一発目の長文ブログをですね
今書いてたんですが、消えちゃって。
もう書く気萎えました。

今年もよろしくおねがいします。

あしたになればまた新たな気持ちで
ちゃんと書きます・・・。たぶん。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
ライザ | URL | 2006/01/05(木) 13:03 [EDIT]
いつも書き込みもせず、楽しく拝見させていただいておりました。
緑鯖で物理アチャをしております、ライザと申します。

もしよろしければ相互リンクの方をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

| URL | 2006/01/06(金) 02:05 [EDIT]
わー
過疎ブログへようこそ^-^
リンクの件は
よろこんで!お願いします☆
ていうか、もう貼っちゃいました。
これからよろしくお願いします^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
