奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: 未分類
なんか気が付けばあっという間に1週間。
日々時間が経つのがはやすぎです。
では、ダイジェストで。
運は固定のリングしてたんですが、このところのドロップの悪さに
萎えまくって、運装備を借りまくって(強奪?)なにかいいもの
でないかなぁーと、適正外もハナハダ激しい狩場へ
出かけていったりします。
とはいえ運装備してても300程度、更に運装備で防御、HPも
ほんと情けない限りな感じで乗り込んでいくもんで、
お約束の・・・
12221.jpg

死体。
デスペナ中にいって
また死体。
と、ソロはこんな感じでまったりとやっております。
良品は・・・出ません。

で、先週の噴水がツリーに!事件で、お約束の記念写真を
撮ったり。
12222.jpg


早朝ソロで2度目のコレが出たり
12223.jpg


Gv後には、ゲムオンからのステキ?なプレゼントを持って
ギルメンで花火大会を楽しんだり。
12224.jpg


そんな毎日です。
年末だというのに、こんなことばかりしていていいのか?
と、マダムですのでちっと頭をよぎったりしますが・・・。まぁまぁ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
ギルド戦の話。

VS -暗闇の雲- 
フィールドはクロスカウンター。
なんか、開始前の挨拶の時に
お相手は1人以外全落ちされたとのこと。
あらららら。
それは、せっかくの戦争のご縁があったのに
あまりといえばあまりにアレなので、
中央の丘の間でおちあって
まったりと座って雑談しつつ、タイマン?で攻撃を受けたり
そんな感じで20分程度遊んだあとに、開始。
結果は勝利。
てか勝利って言うのが、ほんと申し訳ない。
こんどはあフルメンバーでお願いしたいなと思いました。

VS ラーズグリーズ
前回は負けちゃってる相手。
となると やはり気合入りますね。
準備もしっかり整えて・・・。
開始して、すぐに衝突したんですが、
んー。
なんていうか、お相手がばらけちゃってて
それに振り回された感もありますが、
とりあえず、勝利。
戦力が前回に比べて若干ダウン?してらした模様。

VS ハイビスカス戦
先入れ相手待ちで、入ってました。
ハイビ戦は緊張。
火力、補助、範囲共に高レベルの方が揃って
いらっしゃるし人数も多め。ドキドキです。
前回の時とは、私自身の戦い方がかわっているので
いつもギリギリの戦いをしているハイビ戦でも
是非試してみたかったのです。
いつもながら、突っ込み体質ナイツ・・。
突っ込んでいきました。
衝突。相変わらず薄い人多い。
貧乏ギルド・・・ナイツには薄い人少ないw
今回は今まで以上にWIZと物理の連携が良かったと
ムフフと思いました。たまには自画自賛を。
ポイントを順調に重ねていって、勝利。
とはいえ、以前お見かけしてた 高レベルBISさん、狼さんの
姿がみえなかったので、次回はまたどうなるかわからない感じ。

VS 幻魔獣召還士
このところ話題のテイマー?サマナー?ギルドさん。
戦場は狭い狭い湿地の戦場。
ペットのダメ修正が微妙だったという噂も聞いていて
緊張。死にたくなぁーーい。
開始後補助をもらって、突っ込んで行ってるときに
相手の姿、うぁ ペットがワラワラいるー!
と思ったとたんに落ち・・・。
スカイプ中のリンリンさんも落ちてしまったとのこと。
再接続までの時間にイライラしつつ、フィールドにもどったら
補助なしでファミに囲まれたらどうしようという不安を感じつつ
もどってみると・・・。
ぁ・・・ 幼女さんの死体が・・・・。
巻物を使って?生き返ってるお相手を姑息に倒しつつ
残ったBISさんをナイツ側の誰かが倒して終了。

138勝21敗 勝点361


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
