奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 未分類
なんか回線の状態が悪く、ブチブチ切れて、なんじゃ?こりゃ?
って感じでプロバイダに電話したり LANケーブルを取り替えたりと
いろいろしてました。
プロバイダ曰く、通信状態は大変良好でゴザイマス。
て、問い合わせをした翌日に『障害が発生しておりました。』って
ケーブル代 280円×2本分返してください。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話

VS AXIS戦
前回のAXIS戦は、お相手あんまり人数いなかったのかな?
って感じでしたが、今回は結構沢山いらっしゃった模様。
後日聞いたら16人だったそうです。
ナイツはいつものメンバー。
3BISで安心!と思っておりましたが、が、
途中で 門さん・・町へ、ゴリさん・・町へ。
てな感じになりまして、あわわわ
微妙に人数少ないかも!
内容は・・・。ごめんなさい、日にち経ちすぎてて失念。
老人性の物忘れです。はい。
とりあえず 勝利。

VS 完全敗北戦
フィールドに転送されて、1分後に開始のメッセージが出て
開始!
と その途端に終了。
どうやらお相手一人も参加してらっしゃらなかった模様。
不戦勝でした。
ンー。なんか心残りな感じ。

VS サザンクロス戦
メンテ後最初の戦争ということで
試したいこともいっぱい。
ここしばらく 弓の攻撃に狂気、AI低下、などなどの
特殊攻撃?が乗らなくなっていたのですが
それが改善されてるっぽいってことで
いろんなのをつけて参加。
フィールドはエルン山脈。
お相手は、わりと多めの人数でした。
開始前にBISさんが挨拶にこられたのですが、
これって ひょっとして開始すぐにコールでぶつかるのかしら?
といろいろ警戒してましたが、そんなこともなく
普通に開始。
って、戦い方、すっごい上手かったです。
地の利を最大限に生かした戦い方をされてました。
雨アチャさんの雨、痛かったです。
でも、一番すごかったのは BISさん。
BISさん一人にナイツ陣振り回されてました。
あのBISさん ほんとすごかったなぁ。
試合は勝利。

VS 秘密会員制倶楽部
ナイツ留学中の太刀さんのいたギルドさん。
以前から、是非一回やってみたいなぁと思っていた相手。
今回は交流戦ということで、いろんなパターンで
楽しませていただきました。

第1部は柔道形式で
4人VS4人の勝ち抜き戦。
制限時間は1分30秒
ヒール以外の補助はOK
回復のみポットで。
ナイツ側の先鋒は リンリンさん。
まずは1勝。
そのまま リンリンさんが 2勝目を取ったところで
勝ち抜き戦方式をやめて、選手交代できることに。
3戦目が太刀さん。勝利
4戦目 メタさん。勝利。

第2部は 3on3形式
やはり時間は1分半で。
これはチーム内にBISがいればヒールもOKというルール。
1戦目
ゲートさん メタさん 私で。
うほっ 緊張。 ていうかスキルセットの変更を忘れてそのまま
参戦していたのは内緒。
勝利。
2戦目
ベティ 太刀さん 私。
スキルセットも直して、気を取り直して。
これも、勝利。
3戦目
ゲートさん メタさん リンリンさん
はい。これも・・・・勝利。

第3部は時間いっぱいまで、総力戦でガチンコ勝負。
補助をかけ直して突っ込んでいきましたが、
どうやら見過ごして、見当違いな方向へ
走っていってたみたいですw
叫びで場所を確認しつつ、激突。
殲滅したところで、試合終了でした。

戦争終了後に
合同の意見交換会?みたいのをしました。
ナイツ側・・・w
まるで軍隊みたいに座ってましたw
いつもはバラバラなのにね。

この方式、なかなか新鮮で楽しめました。
ナイツWIZ不参加だったために
エンチャないしーヘイストないしー どうするー?って
ドキドキしてたのは内緒の話。

よそのギルドさんとも是非やってみたいなぁと思った試合形式でした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
