奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: 未分類
長期間放置しておりました、子ネコ丸が
めでたく150歳になりました。
とりあえず ミスリルでしょ?って
ことで Nミスリル着てみました。
121201.jpg

似合わない似合わないと言うのはやめてください。

このミスリルを受け取りに来いと、150歳なりたてで
スウェブのB2に呼び出されました。
タゲ回避なんてきくわけもなく
リザキリに2発で沈められてしまいました。
リザしてもらってもすぐにシボーン。
門さんと、マジクにゲラゲラ笑われて 子ネコ丸は大層傷つきました。
ひどいいいいいい!

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話。

VS エネシスw戦。
ここんとこ連敗してる相手。
まさにファミギルド!
噂によると ファミテイマが更に増えているとの話。
修正前に・・・また戦うことになるとは・・・。
うちのGM・・・なに考えてるんだかw
ナイツ側の参加は、通常メンバー。
そしてリアルが忙しくやや、おやすみがちだった涼ちゃん。
戦争前から、あーでもないこーでもないと
PTチャットでいろいろ作戦を考えるも、私はなんつかもう、恐怖で・・・。
指先が冷たくなってしまってマウスちゃんと
クリックできるかすら微妙な感じ。
基本 突っ込み体質なナイツだけども、今回は待ち作戦で。
お相手もそのような考えだったみたいで、
お互い存在を確認しつつも ジリジリと待つこと10分。
が・・・、ベティの偵察失敗?wをキッカケに
一気に衝突。
序盤、リードされるものの、みんなのふんばりで、逆転。
多少の被は出たものの、体制を立て直して、また相手待ち。
そおいうことを3回程度繰り返して、30分終了。

結果 勝利。
130勝21敗 勝ち点345

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

戦争後に、秘密より太刀さんが留学していらっしゃいました。
期間限定だと思うけど、ナイツへの留学生は初めての試み。
一緒の楽しめればいいなぁとオモイマス。
どうぞよろしく。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/12/13(火) 03:48 [EDIT]
呼び出したのがボクで、コールしたのが門さんm9(^Д^)プギャー

べてぃ | URL | 2005/12/13(火) 04:54 [EDIT]
紙ビショですいません( ´,_ゝ`)

太刀 | URL | 2005/12/15(木) 09:59 [EDIT]
留学一戦目でさっそく得るものがありますた。これからも色々と掻っ攫って行きますYO! 手ぶらじゃ帰りませんw

| URL | 2005/12/17(土) 19:37 [EDIT]
>マジク
アレ以来スウェブ恐怖症です。
こんどはB11でMPKしてあげます。
ママの方が。

>べてぃ
メンテ後、ためしてみたいでしょ?でしょ?w
ベティが紙だったら・・・私なんですか?
存在すらないでしょw

>太刀さん
手ぶらじゃってww
てか このまま移籍しちゃいなw
@1週間かな? 
一緒に楽しみましょうねー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
