奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 未分類
えー。
これといって変わったこともなく。
お約束どおり、駄Uを出したり。
12091.jpg

しておりました。
まぁ、ドロップ期待じゃなく、経験値稼ぎの為にソロをしてるようなもんなのは昔と一緒でして。
けど、こおいう生活にも疲れたヨ!
一匹一万前後で3700匹殺さなきゃいけないよ!
信じられないw
運キャラにするためにリアルマネーをつぎ込むのもどうかな・・と
思うので、運比率物を・・・ってゲーム内で使えるゴールドすら無い!
なぜかというと・・・
12094.jpg

とうとう・・・買ってしまったんですね・・。
アハハハハ
ソロ用なもんで、大金を使う必要はあるのか?とか、ネクロよりホロウの方がいいかな?とか。
ずっと借りてて、ソロしていて随分楽ではあったんだけど
なくてもなんとか狩ることは出来ていたんだけど。
まぁ、借りっぱなしってのも高級品だけに心苦しい部分もあったりで
買ってしまいました。
今までで一番の高級品。
エンチャする天上代も、もうありません^?^;
とはいえ、ギルド戦の準備にもある程度お金はかかるしと、
ソロで小金を・・・・。
鍛冶屋で10万品落ちないかなぁーと狩っていましたが。
いいかげん スウェブ飽きた。
で、適正よりもかなり↑ではありますが納骨堂へ行ってみました。
12092.jpg

なんだこれ・・・。
マイナス103て!
ウギャー。

そんな毎日です。

---------------------------------

ファミの名付け親のくますけさんに
ようやく Uをお渡しすることができました。
期待どおりの駄U3点セットww
イライラしたときに壊す!とかしてもらえれば幸です。
もう、一日おそければ↑の入れ歯もつけたんだけどw

---------------------------------
コメントいただいてるの放置しててすみません。
仕切りなおして、今日からちゃんとレスつけますw
って書いた途端にコメントなくなるよかーんw

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話。
VS ?零?戦
久々に蛇さん参戦。
フィールドはスバイン。
なんだか バラバラになって、追跡しつつ
でも、障害物多くってw
なかなか戦い難いフィールドですね。
ワールは止まるし、マシンも止まる。
けど、この障害物の多さって、ある意味特定の相手に対しては
とっても有効なのかも?
と感じた一戦。
結果は勝利。

VS ブレイブハンターズ戦
名前をよく耳にするギルドさん。
準備も念入りに。
狭いMAPだと、個人主義?なってか深追いしがちな
ナイツの面々も纏まるしかなくて。
実況で、ゴリさんが殴ってるとかタイマンしてるとか
そんな話を聞きつつ終了。
今回は、勝たして頂きましたが、テイマーさんや
範囲さん、ランサーさんに剣士戦士さん。
天使さんにBISさん。
バランスの良いギルドさんだと思いました。
今後の戦いは、どんどん苦しくなりそうです。

128勝28敗 勝ち点337
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
