奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: 未分類
メイン・・・。
ほとんど動かしてないですw
サブ・・・。
もっと動かしてないです。
ですので早速 ギルド戦の話を。

VS Jelly_Beans
名前も知らないギルドさん。
が、が、が、
アリアンの銀行で準備をしている時に聞いてしまったのです。
ナイツ脱退した斉藤さんの新ギルドだということをw
白チャで話してたら・・そりゃ、アナタw
そんなわけで、なんていうかやっぱり気合入りますよ。
ナイツの戦法を知っているわけだしね。
全力で準備して、挑みました。
人いねぇええええ。
そんな感じw
向こうは5人だったのかな。
斉藤さんは知識さんから物理さんに転向されてました。
クロスカウンターの中を駆け回って倒して、駆け回って倒して。
と、そんな感じで殲滅勝利。
知らない人達ではないから 笑いながらのGvでした。

VS 愛をください戦
噂では、ラーズにいたテイマーさんが移籍とのこと。
前日の秘密さんとの戦争では愛を・・さんが圧勝だったという話も
きいていて、開始前からテイマさんガクガクブルブルw
ナイツ側の参加は8人。
アハハハ。まぁ、もうなれたよ。少ないのにも。
唯一の範囲だった斉藤さんも居ない今、どうやって闘うかなぁー。
と、色々考えた結果。ずーっと以前に某強豪ギルドさんとやった時に
使った戦法をとることに。
んが、予想外の展開。
最初の衝突で相手にリードをされてしまって、この作戦・・・。
一瞬不安を覚えるも、まぁすぐに逆転。
残り5分くらいの時に、ポイント差は800程度。
これ以上死んだら、負けちゃうねー。このまま逃げ切ろう!
っていってたとこに、お相手が突っ込んできて最後の衝突。
終わってみれば、
12061.jpg

ポイントはこんな感じ。

古都に転送された時に、おつかれさま。以外の言葉を耳にしちゃって・・・。少し凹む。
高レベルファミテイマさんいるとことまともにぶつかったら、どうやっても負けますって!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
