奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
発表しまーす!
ファミちゃんの名前決定です。
独断と偏見でもって決めてしまいました。
つか、前回のブログでほぼ見え隠れしてたように。
命名
<まだ?む> <みせ?す>

と相成りました。記念写真をパチリ。
12041.jpg


そおいうわけで 私からの素敵なUプレゼントを
くますけさんに差し上げます。
いらないといっても押し付けます。
楽しみに待っていてください。うふっ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話

VS ∬セブンセンシズ∬
ナイツ参加は微妙人数。というか少ないw
お相手は、うちより若干多め。
高レベルの物理アチャさんがいました。
なんかね、意地になっちゃってw
タイマンしちゃったり。エヘヘ。
まぁ タイマンっていってもマジク氏のアスヒル付で
私ズルしちゃってたんだけども。
でも、なんていうかその方はランチャーぽくて
ランサーに変身したりアチャになったりと器用だなぁと
羨ましく思いました。
私、タイマン以前にPスキルで負けてます。エヘヘ
勝敗は30分闘ってのポイント勝ち。


VS 不死鳥の騎士団
戦場がやたらと広いソゴム山脈・・・。
お相手と出会えるかどうかで、時間かかっちゃう。
捜索捜索。
衝突。
お相手コール!
捜索捜索
衝突。
お相手コール!
そんな感じのを繰り返してるうちに
あわわ。唯一のナイツBISだったゲートさんが・・・。
町に転送されちゃった;;
残り時間はまだ10分以上あったと思います。
補助なしなんて・・・ガクガクブルブル。
と心配したものの、なんとか勝利。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くますけ | URL | 2005/12/05(月) 00:53 [EDIT]
うはwキタコレ(・∀・)b
どんな駄Uがもらえるんだろう…
楽しみにお待ちしております(´・(ェ)・`)♪

magicpro | URL | 2005/12/05(月) 19:50 [EDIT]
くま、駄Uゲットおめ~
次はファングッズでもゲッツ汁(^ω^;)

白槍 | URL | 2005/12/09(金) 15:43 [EDIT]
名前決まりましたか~。
そしてすくすく成長してますね~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
