奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 未分類
駄Uダイジェストーー
期待は裏切りません。
それだけが、長所です。
12011.jpg

アハハハハ
12012.jpg

エヘヘヘヘ

そんな感じです。
知恵バッジも切れ、運バッジも切れ。
まぁ、知恵はリング分振っているので問題なし。追加購入しません。
運は、こないだひろった運固定の変な色の鎧を着るから問題なし。
変な色・・・。
12015.jpg

着々と無課金計画を進めております。

ソロもそろそろ飽きて(←変な突っ込み必要ありません。)まったりと二日に一個あがればいいなぁペースです。
週末は上がらなくてもいいことにした身勝手ルール。

---------------------

昨日のGv後の話。
ナイツの頼りになるドラツイ左手臭い斉藤さんより
重大発表。
なんか 枕の臭いがおとうさんと同じ臭いになってきてるそうです。
左手だけじゃなく枕まで臭くなってしまうなんて、不憫で不憫で。
というのは、本当だけどまぁそれほど重大な話でもないので、本題へ。

ずいぶんと長い間、ナイツで共に活動していた斉藤さんが、新天地を求めてナイツから旅立つということでした。
長い間楽しかったです。
臭い話をさせれば天下一品でした。
少しくらい、臭くても私はガマンするのに、本人気にしすぎです。
臭いからって出ていかなくても・・・・。
あぁああああ。
真面目な内容を聞いた?んですが、それをここで云々書くのも
アレだし。
とりあえず、これよんだ人は 『/斉藤道三 臭さに負けず頑張ってください。』と斉藤さんに耳してあげてください。

話を聞いたあと、記念撮影をする為にロマ村へ。
12013.jpg

12014.jpg


キャンプファイアーを囲んで、だべっていると
通りがかりの天使さんから声をかけられ、共におしゃべり。
天使さん・・・
びり?ぶ♪さんの名前はご存知のようだけど、ナイツのことは
知らない模様。
ナイツ・・・。まだまだですねw

-------------------------

ファミの名前。
いくつかに絞りこんだものの、どれもステキで悩みます。
節子!!それ/ドロップちゃう!!
まだーむ/みせーす
おどん/うでん
左EX/右EX
今の候補は・・・こんな感じなのですが。
ゲラッと笑えるのがいいなぁと思いつつも
まだーむ/みせーす
ってのにココロ引かれていたりします。
悩む!
発表は次回ブログにて!

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS 愛千夜さん
ソロでランサー風味なことをやっているので
ランサーでいってみようかと思い装備を持って参戦。
わりと本気まじりに行っていたんですが
GMから、『追放しちゃうよ』と、叱られいつもどおりアチャで。
衝突すぐに会ったのが3人の方。
天使?さん、アチャさん、WIZさん。
その後姿が見えず、フィールド内をかけまわって捜索。
って、誰とはいいませんが、一人で倒してるし・・・・。
気が付けば終了。
最近、ナイツ相手がいなく先入れされているギルドさんのとこへ
入れての対戦でしたが、Lv差がちょっとあったようでした。

122勝21敗(勝ち点321)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くますけ | URL | 2005/12/01(木) 18:02 [EDIT]
斉藤さん抜けちゃったみたいですね。
ナイツで範囲っていう結構いいポジションだったと思ったのに。。。
ベイパーはヨハンが壊すって言ってたから貰って露店したら110万で売れました(´^(w)^`)
くますけにはその駄Uすら大事な資金源になりますぉ(´・(ω)・`;)

| URL | 2005/12/02(金) 16:39 [EDIT]
ソロがそろそろね、 うん。


ヽ( ´ー`)ノ…



いらないですか、 そうですか。

まつた毛 | URL | 2005/12/02(金) 17:32 [EDIT]
アチャじゃなくハンターに転職だ!

・・・といきなり書き込み┐(゚~゚)┌

magicpro | URL | 2005/12/02(金) 21:50 [EDIT]
駄Uすら出ないボクは素直に帰りますよヽ(`Д´)ノウワァン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
