奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
今日はSSは無しで。
えー、ファミの名前いっぱいありがとうございました。
どれもステキなお名前ばかりで(駄U系を除くw)迷うばかりです。
アリアンの銀行で放置している時にも
耳をいただいていたようで、その方は ダンナの名前/初恋の人の名前
という なんともすてきな提案をしてくださったのですが、
あの・・・。恥を晒すようでナンですが・・・。
夫婦そろってRSプレイヤーなので、もしその案を採用した場合
家庭内がイロイロとゴタゴタしてしまいそうです・・・。アハハハハ

これから 提案いただいたお名前で検討させて頂きます。


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS ハイビスカス戦。
なかなか勝ったり負けたりと、ギリギリの試合をしているギルドさん。
先入れ相手待ちで、あぁー 明日もギルド戦なしかー。と思っているときにアリャー!って感じで対戦相手になってました。
前回のテイマーさん狼さんを思い出しながら準備。
参加は
ベティ ゲートさん ゴリさんの 3BIS
薄々 WIZコンビ
リンリンさん メタさん 夢さん 斉藤さん
そして私の10人。
ハイビスカスさんの人数と比べるといつも、ギリギリな感じ。
とはいえ、今日は斉藤さんもいるし頑張るぞ。と。
相変わらず、薄い人が多いし、赤ファミがおっかけてくるし。
今回はなかなかナイツ側有利な展開。
終始リードしつつ、時間もあと少しってとこで
赤P、フルヒが切れて一回死亡。
コールリザしてもらうも、HP前回復する間もなく
コール地点へすぐに狼さんやってきて、しぼん。
それが残り3分くらいの間に2回。
パンツ全開で見せてました。
無駄に私のレベルが廃なだけに、ポイント差が微妙になってきてて
もし、@5分時間が長かったら、逆転負けしてたかも・・・。
って感じですが、まぁ、なんとか勝利。
色々と反省点、改良すべき点が見えてきた試合でした。

121勝21敗(勝ち点319)

死なない為の装備・・・。出来る限りのことはしてるつもりで
それでもまだ足りないなって思うから少しずつでもと思い
Lv上げをしているのだけども、死んでしまうと、その分ポイントを
奪われてしまって、なかなかジレンマですw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/11/28(月) 11:55 [EDIT]
再び登場、薄々コンビの薄のほうです(^ω^;)
ボクの提案の名前は、コメントに書いてないけど、検討範囲内?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
