奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
今の狩場はマシンで走り回るよりも、ワールで移動するほうが
楽なので、偽ランサー(まともに使えるスキルなし)で狩っております。
ワールワールレイドレイドエントラ(分身微数)即死でドン。
そんな感じで狩っているのですが、よく埋まります。
今日は壁に埋まりました。
11251.jpg

埋まっちゃうとなんにもできなくなってしまうので、リログするんですがリログしたら、狩ってた場所から遠く離れた場所へと転送されます。
単調な狩りにちょっとした刺激?!ココハドコワタシハ・・・(ry

以前の運キャラ以来、ほんとにドロップも乙な感じで ALTを押すこともドロップ品にカーソルをあわせることもおざなりな感じです。
ましてや、最近は深夜(朝方)の露店放置もせずにRSを落としてしまうためにギルドソロも解散してて、完ソロ。
いいものなんて出るわけない!
今朝も御多分にもれず、完ソロしてました。
そんな時にこれ・・・。2回目かぁー。
一旦通りすぎてるし。気が付いたからいいようなものの
きっと今までもスンゴイUを見逃してるに違いない!
11252.jpg

駄Uだなぁ・・・と凹みましたが、
あれ?偽ランサーだし、今つかってる槍は速度24%の0.9槍だけど
まぁ速度には目を瞑って使ってみましょうか。
と、つかってみたところ・・・。
あら・・・・。かなりよくってよ。
敏捷 +[40]
ダメージ +[100]%
ターゲットの回避率補正値 無視
うほ。かなり使えるかも??
今までの槍は即死頼みだったので、ダメもショボショボだったんだけど
エターナルの威力が+100%になると、即死がなかなか発動しなくても
それなりのダメが出ますし。回避補正?もいい感じ。
敏捷+40もなにげに、デスペナ時の弓の要求足らなくなってのを
カバーしてくれそうだし?って死んでないからこれはいい加減な推測ですがw
駄U駄Uとバカにしてすみませんでした。
そう!立場が変わればUの価値も変わるのね・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ファミの名前募集。
うぁあああん。ブログ始まって以来の多数の書き込みに
嬉し涙が止まりません。
まだまだ継続応募いたします。
締め切りは・・・・エート、日曜の深夜12時?くらい??かな。
☆優☆も順調に育っております。
昨日もG戦あとにチューチューさせていただきました
81歳になりました。
で、あの、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたい。
ファミをペットにする為になんかイロイロスキルを振ったんですが
今後このままファミを育てるんだったら、説得用にとったスキル・・・
無駄になってしまうのでは?という疑問で。
恥ずかしながらガタガタなスキルを晒しますので、アドバイスいただけるとありがたいなぁ・・・。と思ってます。
振り直しだってしちゃう勢いです。
11253.jpg


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話

VS 毒電波クラブ(ぇ
楽しみにしていたG戦!
うぁー 今回も参加9人。
参加は、ベティ・ゲートさん・ゴリさんのBIS軍。
涼ちゃん、マジプロ氏の 薄々WIZコンビ。
メタさん、リンリンさん、ミコさん、そして私。
うは、範囲いねええええw
物理ばっかりだw
転送されていきなり落ちる人も。
あわわわ。
で、どこにいるのかしらー?と、クロスカウンターを
走り回りました。
衝突すぐに、メテオメテオドラツイ氷雨
毒電波さんの範囲すごいいいい。
移動するたびに メテオが頭の上からピンポイントで
降ってきました。どこにいっても、メテオに隠れて
自分の姿みえなあああいw
おまけに、画面がゆれるううううう。
まさに 魔法VS物理 って戦いでした。
っていっても、相手の剣士さん、赤ファミさんも痛かったです;;
いつものナイツの戦い方に忠実に?守りつつの30分間でした。
結果は勝利。
楽しかったです。うん。期待どうりの楽しさだったです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/11/26(土) 11:05 [EDIT]
薄々コンビの薄のほうです(:;´.(Θ).`;:)
今度3兄弟に期待∩゚∀゚∩age

| URL | 2005/11/26(土) 19:04 [EDIT]
駄Uしか /  でません


で FA

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
