奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/07/29(金)   CATEGORY: 未分類
昨晩のギルド戦の後
ナイツに新規加入者が・・・フレッシュマン!w
微妙にフレッシュな感じがしないのはなぜに??

7291.jpg


まぁ・・・気のせいかな。
うん。きっと気のせいだな。

明けて朝。
ソロに入るのがメンドクサイので、いつものように完ソロで
塔に篭ります。
鍛冶屋でそれなりの値段の物は出るんだけど、POT代がかかりすぎるのが・・・。
POT代をケチりつつ
座って回復なんてしつつ
耳しつつ
タバコすいつつ
バミューンと弓を放っていましたところ


あら・・・・・。

729.jpg


シャープですって!価格暴落中のシャープですって!
ちなみに3日前に出た セヴァーは300万で売りました。

もっと・・・ステキなUが拾いたいよ;;
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初カキコオオオオオオっ!!!!!!!!
ごーりー | URL | 2005/07/29(金) 21:00 [EDIT]
昨日はレベル上げ手伝ってくれてアリガトン

|-`).。oO(・・・300で引退って、もうすぐジャンょ)

ъ( ゚ー^) 飽きたら俺と一緒にネタキャラ作りの旅に出ようぜ

まつたけ | URL | 2005/07/30(土) 01:53 [EDIT]
おおおおおお
マギプロきたぁあああああああ
シャープでたぁあああああああああああ
● へぇ・・・・・
| URL | 2005/07/30(土) 22:03 [EDIT]
あぁ・・・・レスかけるんだネェ。
なんで 緑基調にカラーリング?
まぁどうでもいいが#おめ^^
指輪はいらんくなったら回収なw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
