奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: 未分類
テイマサマナが実装された日に
ナイツの初期メンたちと作っただけで、その後放置されすっかり倉庫キャラとなっていたテイマを気まぐれで育てはじめました。
今日で三日目。
まあ 育てるといっても、ナイツの面々に狩ってもらい
そばで経験値だけ頂いているんですがね。
とはいえ、今日は休日。頼りになる高レベルの人もINしてないみたいで
一人で、地図クエ、MAPクエなどをやっておりました。
ペットは 病気のコボルト!1匹のみ。
が、めでたく本体がLv65になったのとスキルレベルは1ですが
『説得』できるようになったので、単身アジトB2のファミリアEXを
ペットにすべく乗り込んできました。
そこで出会った見ず知らずのテイマーさん曰く
私のLvでは『無理』とのこと。
無理といわれれば 燃えちゃうのは自然の摂理?
青Pをやたらめったら連打しまくて、説得しまくりました。
11231.jpg

そして EXチャレンジ2匹目にして、まずは一体目をペットにすることに成功。
初代ペットの病気のコボルトは、このSSが最初で最後のものとなりました。
その後 一時間もしないうちに2体目のEXもペットにすることに成功!
青P代は・・・30万G
二匹のファミと アリアンの湖畔で記念SSをパチリ。
11232.jpg

おすましSSですよ。
と、このSSを見てもらえればわかると思うんですが
まだファミに名前がありません。
で、これは!って名前を是非このブログ読者(何人いるかわかりませんが)につけて頂きたい。
キラリと光るセンスでもって ステキな名前をつけてください。
ちなみに今の候補は

オースマン/サンコン
温玉/勳玉
ゆで玉子/なま玉子
とん/こつ
・・・・・・
・・・・
・・・
など・・・。書いてて恥ずかしくなりました。

採用の際にはステキなUアイテムをプレゼントいたします。
腐っても U
破壊するもよし、装着するもよし、転売するもよし。
イラナイと言っても無理矢理差し上げます^?^
一件も書き込みがない・・・っていうような
放置プレイをされてしまえば、RSをアンインストールしかねないので
何卒・・・;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話
VS ぽちぽちぽなな突撃隊
えーと、開始すぐに単身乗り込んできたランサーさんに
驚きつつも、被はなく・・・。
倒れたランサーさんをみて、さぁ準備しようかってとこで
また他のランサーさんが突撃していらっしゃったのですが
その方をナイツ側が倒して、試合終了。
お2人だったようです。

VS SOBUT軍団
以前、ぼっこぼこにされて、齋藤氏と木陰に座ってHP回復をしてた
思い出のあるギルドさん。黄鯖の有名人?な方も多数在籍していらっしゃるしと、今回は気合をいれて・・・・・
時間が定時の11:40?ではなく 9;40?。
そのためかナイツメンバーINしてる人少な!
BISはゲートさんだけ。
前衛陣は、メタさん、リンリンさん、槍くん、斉藤さん。
あとマジプロさんとチャムたんと私。
あわわ 1PTギリギリ?やなヨカーン。
と不安に感じていたところ フィールドに転送されてみれば
涼ちゃんとひっさびさの中曽根さんも登場。
ナイツ側は 計10人。
メタさんとマジプロさんで 組んでもらって
残りはゲートさんの保護下にてw
開始後 ゆっくりと補助をかえてもらい
いつもの突っ込み前進ではなく、ゆっくり、ゆったりと前進。
お相手の人数もこちらとほぼ同数くらいかな。
若干多かったような気もしないでもないですが。
相手の天使さんの CPマイナス攻撃。
きついですーーー。まぁ 備えてフルチャを15本程度積んでいたので
問題はないですが、やっぱりすぐに攻撃体制に入れないってのは
きついもんですね。
内容は終始ナイツ側押し気味で、30分戦って勝利。
なかなか楽しい戦いでした。

明日は毒電波さんとのG戦の予定。
初めてのお相手なんですが、なんだかとっても楽しみです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

太刀 | URL | 2005/11/24(木) 11:27 [EDIT]
名前はやっぱり

駄U/ハンター

に一票b

と、スカルタックを拾ってしまった俺が言ってみる・・・・orz

ゴッドファーザー | URL | 2005/11/24(木) 12:28 [EDIT]
名付けてしんぜよう。
①杉浦孝昭/杉浦克昭 ⇒言わずと知れた有名人
②節子!!それ/ドロップちゃう!!
③のいる/こいる
④ハッピー/ターン
⑤ブラザー若/ブラザー貴
⑥志村~/後ろ後ろ~
お好きなのドゾ。

ゆい | URL | 2005/11/24(木) 13:39 [EDIT]
全身/海綿体
見切り/発車
あなたの/バター犬
ピンから/キリまで
オレだよ/オレ!!

1分で浮かんできたのはこれ(;^ω^)

くますけ | URL | 2005/11/24(木) 17:47 [EDIT]
足跡いただいて嬉しいくますけ来ちゃいました(´・(ェ)・`)♪

カトちゃん/ケンちゃん
金閣/銀閣
まだーむ/みせーす
ぐり/ぐら
仲本/工事
ポケモン/ゲットだぜ!
おすぎです/ぴ~こです(ゴッドさんと被った(´・∀・`))
花王/愛の劇場
ハイジ/ペーター
おとん/おかん
次長/課長

やべ考えると沢山でて来すぎ…
以上、駄Uすら拾えない(´・(ェ)・`)でした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポポ | URL | 2005/11/25(金) 01:59 [EDIT]
ゴッドさんの

節子!!それ/ドロップちゃう!!

が(・∀・)イイ!!w
● おじゃまします
白槍 | URL | 2005/11/25(金) 14:58 [EDIT]
はじめましてお邪魔いたします。
(でもこっそりのぞいてます)
ふむふむ。ファミの「名付け親」コンテストですね。
面白そうだ、考えましょう…。

おんたま/くんたま かぶってますね^^;
ハムチーズ/フレッシュトマト どっちも好き
ソース/ケチャップ
三菱/UFJ これはちょっとアレかな^^;
桃太郎/金太郎 ありがち…?
堅さ/優しさ

ネタに苦しんできましたので、とりあえずこのあたりで…。
● こちらではお初です^^
ウパ | URL | 2005/11/25(金) 19:09 [EDIT]
今までずーっと優さんのブログ読んでましたーけど初カキコ

どうも、コニチワ
先のG戦で優さんに殺されかけたウパでっすヽ(´ー`)ノ

ペットの名前募集が楽しそうだったもんで♪

それでは早速~

今イクよ/今クルよ
お前はもう/死んでいる
キューティ/ハニー
ソース派/醤油派
ピエール/カトリーヌ
チクタク/バンバン
今夜は/ムフフ♪
赤いキツネ/緑のたぬき
モヤッと/スッキリ
おどん/うでん

こんなところしか思いつかない・・・
以上、ボキャブラリィが足りないウパですた(´・ω・`)
● (゜ω゜!!
シェフ | URL | 2005/11/25(金) 21:28 [EDIT]
こんばんわ(*ω*)ゝ名前うかんだので
投稿します!
ギター侍/スナフキン
朝青龍/安馬
339/3源源
メイド/松
かるく/やばい
ブスバスガイド/バスガス爆発
隣の客は/柿食う角田

以上です('-'*)
よろしくお願いします!!(iДi)

猫である。 | URL | 2005/11/26(土) 22:12 [EDIT]
面白そうなので初カキコ笑

微分/積分
スピア/ジャベリン
これそれ/あれどれ?
左EX/右EX
虫取り/少女
グリーン/グリーソ
ヤン坊/マー坊
臨兵/闘者
愛羅/武勇
良いのが/浮かばん
名付け師/耳よろ


最後やけくそ笑

遊馬 | URL | 2005/11/27(日) 22:06 [EDIT]
はじめまして^^
同じく黄鯖にて、まったりと物理アチャを育ててる遊馬と申します。(レベルは終わってますが。。)

ダンナか?/RSか?
ダンナか?/駄Uか?
レイ/ルゥ
漣/凪
☆/★
ルシフェル/サタン
ノーズ/マウス
U/YOU

↑2つはご愛嬌ということで。。
ちなみに私のサブペットはジジとテトです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
