奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 未分類
あーあーあー
書き方わすれちゃったよ。
運キャラ辞めていらい 抜け殻のような毎日です。
Lv上げもソロもほんと・・・どうなのよ?って感じですよ。
気が付けば運やめて以来、とんと良品ドロップに出会えてません。
また・・・運に・・・・・・・・・。したいなぁ。


この間なにをしていたかと申しますと、11191.jpg

白いシェードさんとたわむれたり。

11192.jpg

キングクマーに挑んで、通りがかり?のBISさんから辻補助もらったり
11193.jpg

単身挑んでみたり。

しかしアレです。マシン・・・MISS多すぎ!
こんな時魔法アチャへ戻りたいなぁとほんのちょっとだけ
思ったりしますが・・・・。


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

エートギルド戦。
あんまり記憶がないです^?^;

VS 白林寺
寺といえば、ナイツが負け越している相手!
どうもラテンのノリなイメージで。
前回は、マスキィと故ジョイトイさんにいいようにもてあそばれたような記憶が・・・。
開始前の挨拶ていうか叫びもなんかいつもG戦とはちがって
ほんと楽しくって。
30分ゲラゲラ笑いながら戦ったような気がします。
うん。楽しかった。

VS ハイビスカス
負けましたw
完敗でした。中盤一瞬だけ逆転したんですが
どうにもこうにも、連携の上手さと、ファミの強さ。
完敗でした。うん。
つか、うちのマスタ・・・・・・・(ry

VS マーダー
湿地の戦場で。
エート ここにも前回いいようにやられてたので
気合をいれて挑みました。
伝説のテイマーまんちゃんさんにまたヤラレチャウのかと
ガクガクブルブル。で、出来うる限りの準備をして挑みました。
が、まんちゃんさんいらっしゃらなかった模様。
殲滅で勝利。

VS †-漆黒ж幻想団-†
こちらのギルドさんとも以前に一回戦ったことがありますね。
戦争前に、INしているギルメンが
BIS3 アチャ1 サマナ1 という状況で。
うぁああ、どうなるんだ?って心配してましたが、
時間ギリで10人の参加。
内容は・・・あんまり覚えてないです。すみません。
勝利

VS びり?ぶ♪
たのしかったなぁ。
やっぱり たのしい。
終始リードしていたんだけど、確実にポイント差はなくなって
きている模様。
クラインさんの復帰や、ちびたさんの廃上げ?など怖いですよ。
途中一回死んで、そのあと巻物のタイミングを間違って
2回ほど復活直後に死んだのはないしょの話w
是非是非 定期的に戦いたい相手デス。
テイマーさんのお気遣いと、それを決定したびり?ぶさん各位に
感謝です。
ほんと楽しかったです。



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/11/19(土) 21:20 [EDIT]
もっともっと更新щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Clain | URL | 2005/11/19(土) 23:29 [EDIT]
定期的に組むの賛成ヽ(´ー`)ノ
もーこんな楽しいギル戦は
老舗ギルド同士でもきびしくなってきてるから是非是非していきたいです。

おつかれさまでした^-^

ゆい | URL | 2005/11/20(日) 09:27 [EDIT]
きんぐくまーのタゲとったら2秒で死んじゃうv-238

| URL | 2005/11/21(月) 19:02 [EDIT]
>マギさん
ネタがねーーーー。
INしてないもんでww
なんかネタ投下してください。

>クラインさん
楽しかったですねねん。
死体(主にパンツ)を見られたのが
恥ずかしくてお嫁にいけません。
また やりましょうましょう。
こんどは 死体(パンツ)見られないように
頑張りマスス。

>ゅいさん
はぁとって はぁとって!!
かわいこぶってもダメですw
キングクマーおもしろいですよ。
死にますけどね。
ダブクリ連発されたら 一気に2000とか
くらっちゃいますw
今度一緒にいきましょw




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
