奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 未分類
おぉ。気が付けば・・・というかある種意図的に
更新を休んでおりました。
今日の更新は超ロングバージョンです。

この間なにをしていたかというと黄鯖に生まれてはや10ヶ月。
初めての
『運キャラ』になってました。
前回の更新でお見せした『ネクロキャビティ』をつけて
ソロをしていた時に、即死すごー!スキルのスカルペネトレータなんぞ
比べものにならなーい。と感動して、あぁ!コレなら運キャラ可能かも?と思いステ再振りしてしまいました。

まぁ『運キャラ』については、イロイロを考えることあって
仲の良い人にしか運にしたことは言わずコソコソと狩っていました。
そして記念すべき運キャラでの初Uは!



11101.jpg

・・・
・・

えっ・・・。そうですか。バイパーですか。
まぁ、うん、まぁ、こおいうこともあるよね・・・。
で、次に来たのが
11102.jpg

う・・。あ、鎧だー。初めてのU鎧だー。
んがぁ、性能は微妙w
こんな感じで
いつものように、ギルドソロを組んで狩って良品だすぞー!と
狩っていましたところ、え?ハンズ?エーーーー?
メタさんがハンズを出したとの情報。
メタさん・・・運キャラじゃないよね?私の立場って・・・。
ってほんのちょっとだけ思ったのですが、ハンズ欲しいなぁと
それまでアッピールしていたのを、ちゃんと覚えててくれて
激安特価(搾取とも言う)で売って頂きました。
うふふ。
111010.jpg


早速スクリュー外してハンズ装着。
ハンズにしたからこそマシンメインの私には速度的にも良さそうなんですが
アチャは移動が遅くって、どうにもこうにも。
なので、拾ったUNKOオプションのついた投げ槍(DXでさえない)で
ワール移動しつつ、ソロソロソロ。
次にでたUが
・・・
・・

また バイパー(画像略)・・・orz
駄Uマダムの名前はたとえ運に振っても健在。
アハハ。
次のUは レイメント・・・(画像略)

なんつか笑うしかないです。アハハハハ・・・ハァ。
あれ、なんか涙が。
泣かない。次こそはきっとステキな何かが!
んで、出たのが
11103.jpg

おおお!
最近露店に溢れているとはいえ、良Uには間違いなく。
嬉しかったですよ。
そして次にでたのが、もうね、RS運使い切った。
出たときビックリした。自分が一番ビックリした。
11104.jpg

ひょーうひょーうはー。
そんな感じで興奮しちゃいました。
早速のUエンチャなんかしちゃったりなんかして。
11105.jpg


結局数日間で出たUは全部で6個。
多いか少ないかは微妙なところですが、久々の戦争もあるということで
昨日の戦争前にステを戻しました。
間違えて知識に80も振ってしまったのはないしょの話。

当初の目的では、運キャラで良品ザックザック出して
ネクロキャビティ購入資金に・・・と目論んでいたものの
ハンズの購入とエンチャ代、サンダーのエンチャ代。
と、気がつけば手持ちのGはちっとも増えてませんでした。

筋肉系のステに戻した後に、同じ狩場に行ったのですが
んぁー MISS多いー。死ぬー。痛いー。
筋肉系なのに、ヘンナ話運の時より死んでしまいます。
111011.jpg

良品ウハウハばかりに目が行ってしまいがちですが
回避、命中の効果の凄さはほんと目を見張るものがあったんだなぁと
なくしてから気付いたものの、既に遅く。
運生活は終了しました。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gvの話。
VS クーゲルシュライバー戦
名前はよく耳にするギルドさん。対戦は初めて。
ナイツ側の参加率もなかなかいい感じで。
準備がギリギリだったので心臓・刃油を準備する間がなく
青P満載です。
さぁ!行きましょう!と突撃。
相変わらず、画面がカクカク。
衝突して1分?2分?それくらいで
真っ暗になったと思ったら、落ちました。
スカイプ3人で話してたんですが、全員落ちた模様。
急いで再接続。
フィールドに戻ると戦士さんの死体がすぐ側に。
仲間の姿が見えませーん!と思ってると、コール。
みんなが戻ってくるのを待ちつつ補助のかけなおしをしてもらって
人数そろったところで、開始の叫びと共に
また突撃。
フィールドが蛇目だったこともあり、抵抗さがりまくりは
相手の方も同じだったみたいで
斉藤さんのドラツイが決まりまくってました。
カコイイ!
シュークさんの足止めもスゴーイ。
終始押し気味で試合終了。
結果、勝利。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

えーと、ここからは書こうかどうしようかと迷ったんですが、某BBSに前回のエネシスwさんとのGvの感想の文章が転載されてまして、それについてのレスもいくつか・・・。
ブログを書いて公開している以上それについて、色々と思う人もいらっしゃると思いますし、ゲーム内でも、私のことを快く思ってない方もいらっしゃることと思います。なので、その書き込みをした方についてはどうこう言うつもりはありません。ただ、今回の件で心配をしてくれたギルメンをはじめ沢山の知人の方、どうもありがとうございました。
大丈夫です☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/11/10(木) 13:47 [EDIT]
いいね。そのUの出方は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
ぼくの運サブのLvあげをしようと思ったこの頃でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| URL | 2005/11/10(木) 18:46 [EDIT]
素晴らしいというよりもムシロネタですよ。ネタ。あははは・・・・。
昨日のGvの後、ギルメンに運キャラ転職の了解を頂いたもののなにやら明日はマスチー率いる寺との対戦らしく・・・。
このまま筋肉アチャでいることにします。
運サブで良品ウハウハだしてください。
バイパーとかバイパーとかバイパーとか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
