奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 未分類
ZINがいなくなってからというもの抜け殻のようなRS生活です。
ソロもZIN前に比べると多少は経験値よくなってるいるものの・・・。

今はなき毒ダメを全身に浴びてるSSです。
なんか 浴びてるというか・・・発してる感じですね!
11041.jpg


一人でお散歩中に唐突に床から燃え上がってる火を発見。
焚き火中・・・?
どこの場所かわかった人になにかいいものあげません。
11042.jpg


そして昨日の夜のほんのひと時のカバンの中身。
注目すべきは赤丸のとこ!
すごいことだw
11045.jpg

どちらも自分のものじゃないところが・・・・orz

緊急メンテ前のソロでのドロップ。
水色ばかり・・・?
微妙品ばかりで自殺したくなりました。
11043.jpg



卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルド戦の話

VS †RESPECT☆FRIENDS†
開始後最初の衝突で数人を残して落ち・・・。
再接続で何人か古都に飛ばされ、どうなることやら・・・。
って次の接触でまた全落ち。今度はフィールドにもどってこれたのは
私を含めてナイツ側4人
相手は一人だとか・・・。
特攻します。というお相手の叫びを聞いて待ってましたが
姿をみたとたん、またも落ちて・・・。
今度は誰一人フィールドに戻れず。
結果は最初の衝突時フィールドに残っていたメタさんが何人か倒してくれていたみたいで、そのまま なんかへんなポイントで
勝利。
勝利って感じしないんですが・・・。
是非に、再戦をお願いしたいなぁと思いました。

VS エネシスw
前回負けちゃってますし。。今回は頑張らないと!
と挑んだものの、高レベルのテイマーさん2人に
ナイツ陣がパッタパッタと倒されて。
てかほんと、テイマーさんだけにやられたっぽい。
タゲられて一瞬で逝っちゃうのはあまりに悲しいので、
今回はミラメラをマスター(今までは40だった)して
スキル+あわせてブロック率を50%↑にあげて挑んだものの
ブロックの健闘むなしく一度ほど逝っちゃいました。
頼みの綱のインターも修正されていた模様。
大差で負けちゃいましたよ。
エネシスのテイマーさん達とってもお強い!
ナイツとってもかなわない!
そんな戦いでしたわ。

まぁ テイマーさんギルドとは当分・・・・・。
ってのが正直な感想です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サリオン | URL | 2005/11/04(金) 17:01 [EDIT]
ども、ご無沙汰してます。
毒を発してるSSを見て部屋で一人で大笑いしてました。
一人暮らしで 隣との壁も薄いので勘弁してください・・・w
ネクロは右耳と左耳用ですか?w

ではでは ノシ

| URL | 2005/11/10(木) 18:48 [EDIT]
ゴブサタしておりまーす。
毒発しまくりでしたわ。
でもあの毒ダメZINはとっても経験値美味しかったのですよ!
ZIN復活した時には人気狩場になること間違いなしです。
ネクロ!そおいう使い方がありましたかw
って一つは既に返却してしまいました。

先日運で狩っているときにサリオンさんの
姿をお見かけしたのですが・・・
白ダメ1とか出してたのではずかしくって
声かけれませんでしたw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
