奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
メンテ・・・・。
あ・・・・。
う・・・。
ここ6日間、前回のメンテ以前ほど熱心には狩っていなかったんですが、経験値ウマウマで、気が付いたらLvが18ほど上がってました。
ドロップに関しては、マズーな狩場だったし、運バッジを購入していなかったのでさほど恩恵はうけてなかったんですけども。
アイテムよりも経験値が嬉しいキモマダムは
今回のメンテで・・・・。ションボリな感じです。
昨日くらいから気にいってた超過疎狩場のMOBなんて
一体20万から14000に減ってしまってますよ。経験値・・・。
多少は軟くなってるようですが、硬くても20万は魅力だったのになぁ。
ソロでも2時間ちょいで1Lv上がっていたのに
一気に狩りする気がおきなくなりましたよ・・。ほんと。
てかさー、あれだZIN取り消しとかの前にすることあるでしょーー?
『Gvでのファミ・・・とかとか』
ってテイマーさんを敵に回しそうな発言でほんとスミマセン。
まぁ、いやならGVに出なきゃいいだけですね。そうですね。はい。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

そんなわけでギルド戦の話。
VS 

あ・・・今日はまだでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
