奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 未分類
ステキな港町。
ブリッジヘッドで立ったままZZZzzzz。
中の人も、ホットカーペットの上でホカホカとZZZzzzz。
目が覚めて、RSの画面を覗くと
めずらしい方から耳が。
ほうほう。
ふむふむ。
エー!
スゲー!
ウソ?
わー。
でぁ、お言葉に甘えて。ということで
ちょっとの間お借りしたのが これ。
11023.jpg

すごく欲しいなぁと思ってたコレ。
実際は購入するほどの財力はないので、借りている間だけでも
めいっぱい楽しみたいモノデス。
もし、あまりまる財力があるのならば、購入してUエンチャで攻撃力を
最大まで乗せてと考えるだけでウットリしちゃうような
お話ですが、夢のまた夢。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

そしてギルド戦のお話
VS ホルスタイン☆さん
情報によると大人数のギルドらしく、
このところ参加の人数がかなり微妙なナイツとしては
開始前から、ドキドキドキドキ。
転送してみるとマズマズな参加率。
っていっても 10人とか11人だったようなw
序盤、中盤とナイツ側の被はゼロで圧倒的に優位だったと思います。
が、油断しちゃいまして。
後半 赤ファミの餌食にw
スビバセン。
あら、もうひとりお亡くなりなった方が。
某有名戦士(兼業剣士?)さんも・・w
デヘヘ。
ナイツ側の被がこの方とわたしの2人だったのは、
なんともいえない話で、ほんとどうもすみません。
とはいえ アチャ=紙 ってのは定説ですから^?^
結果は 勝利。
そしてやっぱり テイマー怖い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
