奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: 未分類
こんにちわ。
廃上げペースが若干おちてきています。
MAP開放とウカレポンチな感じでしたが、今までだって
ギリギリなソロをしていたのに、ZIN?だっけ。
あんなん出てきたらソロなんて無理です^?^;;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

メンテ後のGvがなにやら面白いという話を
耳にしていて、ワクワクと楽しみに挑みました。
まずは、
VS 抜刀隊さん
おおおー
こんなんなってるんですね。ほぅほぅ。
ゲゲゲ、火力ないのバレバレですよw
倒せないのバレバレですよ。
つか、その誰が誰を倒したって窓が邪魔だなぁ・・・。
と、変わったとこばっかりに目がいってしまって・・・。
気がついたら勝ってたようです。

VS ラーズグリースさん
ちょ、え?
またですか?ナイツ参加9人てw
そのうちの一人は結局フィールドにもどってこれなかったし。
うぁああああ。ヘイストもエンチャもなしですか・・・。
ヌヌヌヌ。
固め装備で行ったんですが・・・・。
テイマーさん怖い・・・。ガクガクブルブル。
赤いファミ怖い・・・。ガクガクブルブル。
序盤おされ気味で、くはぁーーーと。
ごめん 一回死んだ。
中盤逆転をして、移動して補助かけなおし、物資の補給・・・・・
ってまだ終わってないのに、見つけ出されて
終盤の激突。
がーーーーー、一気に逆転されちゃいました。
こちら側は相手の高レベルテイマーさんだけにやられてる様子。
わたしもダゲられて・・・。
走って逃げましたよ。頑張って、前線からそのテイマーさんを
引き離そうと タッタカたったか走ってにげましたよ。
けどさ・・・。ヘイストなしですよ。速度は足の+30%だけw
おまけにワールで逃げても同じ速度でついてくる。
笑っちゃうしかないじゃぁないですか。
結局、止まってベルトのリロード待ちする間もなく
ってかこの時フルポもつきてたんですが・・・・撃沈。
屈辱の 2度目の死ボーン。
去って行くテイマーさんの後ろ姿を確認して
巻物で生き返るも・・・。もっているのは赤P1個と花6個。
みんなは前線で頑張ってるんですよ。
もどらなきゃー。でも、補助もなしHPもほぼ真っ黒。
座って回復なんて悠長なことは言ってられないし。
とりあえずCP溜めて、偽槍子で回避頼みな感じで前線へ。
BISの側へ行けばどうにかヒールで回復だけはしてもらえるはず・・・。
と、突っ込んでいきました。
HPを確保しつつも、結局他の補助を終了まで貰えずヘボヘボになっちゃってましたがね。
そして、終了。
むぅ・・・
敗戦。

9人ってのはwやっぱ・・・。ね・・・。
このところの負け試合が人数のせいだけではないにしても
人数そろったら・・・っと思わずにはいられないのです・・・。ショボン。
そして テイマーの強さは・・・ほんと・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ギルメンで新マップ探検へでかけました。
わたしは道案内人w
で、前回メタさんと行った時には見ることができなかった
納骨堂B6のボス?を見ました。
10301.jpg

なんか強かったですw
とてつもなく↑のレベルのMOBに挑むのって、なんだか楽しいなぁ。
若葉の頃に戻った気分です。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

深夜の放置露店で、今まで装備していたメタスケDXの防御効率+62%他ウンコOPがついたのを出してたんですが・・・。
OPが多すぎて、価格の確認ができず・・・。
ちょっと目を離して、次に覗いたときには売れてました。
おおおー なかなかお金持ちの方がいるのね。
って・・・
って・・
って・
『1Gで売れました』
ってなによ!w
ひぃいいいいいいい。
ぎゃぁああああああ。
わわわっわわわっわ。
それ間違いです。
はぅ・・・。
ダメで元々と思い購入した方へ耳・・・。
もうね、超良い人で返品に応じてくださいました;;
んもうね、感動しましたよ。
ほんとご迷惑おかけしました。

実はこの日の昼間、CP効率+54%のライトアマを
間違って180万で・・・売ってたりしたもので・・・。

そろそろボケが始まったのかもしれません。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

magicpro | URL | 2005/10/31(月) 19:24 [EDIT]
そんなボケ進んだ優さんに(・∀・)モエッ(*/∇\*)キャ

| URL | 2005/11/10(木) 18:49 [EDIT]
萌えて萌えて萌えまくってください。
責任は・・・・・
とれませんが?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
