奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 未分類
某白林寺のマスキ○氏からキモマダム、キモマダムと
呼ばれ、ちょっと鬱が入っております。
こんばんわ。
テンション低めにお送り致します。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

昨日のメンテ明け後の経験値ウハウハ狩場は
あいておらず、それまでよくソロをしていた狩場で
ナイツTOP戦士2人を交互にパートナーにしつつ
今日も廃Lv上げ!と目論んでいましたが、
やっぱり、夜の鯖の重さはメンテ前と変わりなく
そんな状態では狩る気もどんどんなくなっていき
新マップ冒険の旅へ出ました。
まずはスウェブ。
記憶してある階はわりと上の階なので
走る走る走って下る。下る。下る。
(ハノブから走ったほうが速いんじゃないk・・・・ってことには
気がつかない方向でお願いします。)
B1 B2 B3とどんどん下る。
とりあえず、各階のMobは一通り叩いてみながら。
うぁー、混乱リング、タゲ回避リング役に立たない・・・。
リザードのダメ927ってなんですか?
オーガのクリ1000ってなんですか?
死にますよ。
死にまくりながら。それでもどんどん下って
そして次の階へのポータルが未実装で
呆然とする2人です。
10291.jpg

えーと、混乱Lv1はとても効きにくいというか効かないと思ったほうが
良いと思いマス。
デスペナで、弓の敏捷要求が足らずに、エセ槍マダムになったわけですが、ビッグアイの混乱は有効でした。
冒険へ出かける時はLv2以上の混乱があると助かるとオモイマスヨ。

その後納骨堂へ。
やっぱりここでも下る。
どんどん下る。
下った先で死にまくる。
10292.jpg

巻物の大量消費で、Gvにもって行くのが・・・・・。
アハハハハハ。
ここも、ビッグアイの混乱は効いてたようですが、全部に効くわけじゃぁありませんでした。タゲ回避も意味ないです。
適正レベルになった時には回避効くのかなぁ?
まぁ適正になった時にでもまた試してみます。
それまで続けてたらの話ですけども(笑)

しかしアレですね。
目新しい姿形のMOBがいないのにはちょっと萎えました。
しかたないっちゃ しかたないですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
