奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
はいはいはいはい
朝の抜け殻ソロで
でましたよ。
10263.jpg

お昼寝中に2Mでだしといたら売れてました。
が、が、が、
すぐ側で3Mで転売されておりました。
転売とか、なんか寂しい気持ちになりますだ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
戦争の話。
VS 白の妖精団

転送されてみると、いぁ転送されるまえからわかってたんですが
ナイツ9人?ってどおいうことですか?w
ゲホゲホゲホ。
見間違えじゃないよね?
え?前衛ふたぁり?
ゴホゴホゴホ。
まぁ、うん。頑張ろう。頑張ろう。
衝突
ちょ、まて、え?
人数多すぎw
パラ痛いよぅ
天使えげつないよぅ。
追ってこないでーーーー。


頑張れなーーーーーーい。
うはぁ
死ぬって。痛いって。
ぐはっ。
暗闇ですよ。万病万病。
うぁ、4人におっかけられてるw
無理だから。まじでむりw
久々に死にました^?^;
死にましたーーー。
死・・・。

とりあえず生きてるメンバを確認しつつ
敵陣の中 死体のまま、巻物を使うこともできずに
殲滅負けだけは避けましょうとPTチャットで言いながら。
熱い砂の上に身を横たえて
終了の時を待ちました。

結果、予想どおりのわかりすぎるくらいの
完敗。
マジツヨス!妖精団オソロシス。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ほら
あんまりMAP開放開放っていってるもんで
ダ○オンさん
明日のメンテで開放ですって!
奥様の色気もなかなか捨てたもんじゃないですね。
ニヒ★

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
