奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 未分類
SS撮ってなーい。
つかSSとるほど活動してない・・・。
あぁ
そうだ衝動買いしました。
10261.jpg

箱品だからそのうち安くなるかしら?とか装備レベルが・・・とか
イロイロと問題はありまして、今の鎧だって決して弱い鎧じゃないから
本当に買う必要があったのか?といえばその辺はモゴモゴモゴ。
で、価格はというと一億万円。じゃなくて一億G。
値引交渉とかしちゃえばよかったのかもだけど、Gv直前に思い立ったもんで交渉する間もなく。
早速鍛冶屋で修理すると、修理代270万G!!!?
アハハハハ。
痛くも痒くもないよ・・・。う・・・うん。強がりです^?^;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gvの話。
VS 愛を下さい戦。
あぁ?えぇ?愛を下さいってたしかついこないだ・・・。
5代目ナイツGMったらほんとにハードなのがお好きなようで。
転送されたフィールドは 落とし穴だらけの狭い狭い
例の新マップ。
うぁぁああ。タゲガ落とし穴回るとマシンが止まっちゃうよー。
ひぃー。
やりにくいなぁ・・・。まったくもってやりにくい。
MAPのせいもあるんだろうけど
ナイツらしからぬ、散らばり具合w
BISさんごめん。WIZさんごめん。
苦労かけてごめん。
被も少なく、勝利。
愛を下さいさんとの対戦成績が勝ち越しに!
107勝目。

VS ハイビスカス戦
ちょ、え?、いきなりですね。ハイビスカス戦て。
愛戦の疲れを癒す間もなく、ハイビスカス戦て。
前回のまけっちゃってることとか。
暗殺シーフの存在とか。
みんな気合はいってましたね。
私も昼間っから心臓集めばかりやってましたよw
そんな気合の入れすぎ?故の↑のドラスキ購入だったわけですが。
フィールドは砂漠の疾走。
いつもどおり、突っ込み体質は気合の入る一戦でも健在で。
集団でガーーーーーーーーーと敵陣に突っ込んでいって
ガスガスバスバスドスドスと。
10分くらいぶつかってたのかしらん。
とりあえずコチラ側の被は少なめで、いったん引いて補助をかけ直して移動。まーったりしてるところへ今度はハイビの方々が
突っ込んでいらっしゃいましたよ。
まぁ、迎撃体勢も準備もできていたので、そのまま迎撃。
後半の接触で多少の被は出たものの、心配するほどでもなく。
@1分の表示が出たかでないかくらいで狼さん3人に襲われたりしながら
ちょこまかと逃げ回ったりしながら、試合終了。
勝利!108勝目。

ぇ・・・。
今日は妖精団と?
ハードですね・・。ハードすぎますよ・・・。
うは。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
