奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
うっかり忘れてました。
これを逃したら駄Uクィーンの名前が泣くってもんだ。
10242.jpg

ゲヘヘ。
いつもは、ギルメンソロに入ってソロして数々の駄Uを手にいれるわけですが、今朝に限って久し振りの『完ソロ』。
駄Uっぷりにも磨きがかかるってもんです。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

メインは・・・といえば、Lv上げもすっかり停滞が身について
繋いでいてももっぱら露店放置です。

久々にサブのネコの話。
えー、先週の話だったかしら・・・。
一瞬メテオにしました。
うん。
Lv147とかそんくらいで神殿B3に行きました。
あぁ、念の為に言うとギルメンの方々とです。決して適正外で適正PTの方に迷惑かけにいったわけではありませんので。
んで、まぁメテオにしたんですが。
チャージ→メテオメテオメテオ→チャージチャージチャージ→メテオメテオ・・・・・・・・
つまんない・・・。つまらなぁい。
チャージとかめんどくせー。
ということでほんの3時間程度にチリに戻りました。
が、スキルは振りなおしたものの、ステはそのままで
なんといえずチリ紙な感じで。
敏捷もアレで。
アハハハハ。
一週間に一度動かすか動かさないかのキャラなんでもう、このままでよいかと。
ひまつぶしに、カトナのクエをしようとクエ場にいったところ
幸運にもクエMOBが開いてまして、チリーチリチリンと
あっというまにクエ終了。
Lv148になりました。
おめでとう。ネコ。
10241.jpg


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

リンクにゅいさん・ベティのブログを二つ追加。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
