奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 未分類
ぬぉおおお。
一回書いたの間違って消しちゃったよ・・・。ショボーン

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今月二個目のコレ。
10211.jpg

露店で7Mでおいてたら売れてました。
どこかの誰かのお役にたってください。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

眠さ爆発。今までRSで寝不足だったのを取り戻すかのように
朝から夜中まで細切れでグーグー寝てます。
昨日も今日も露店放置でした。
もう、売るものないよ。アハハ。
商品を仕入れる為にソロにいくも、なんか長続きせずに
不良在庫を売れそうにない価格で露店にだして
またZZZzzzzzz。

夕方ちょっとだけメタさんにハンズを借りて狩ってみる。
うはぁー。吸収いい!
かつてゴアイイ!っていってたけど、あれ攻撃力が乙なために
実際あんまり役にたたなかったの・・よね・・。
今はそんなに欲しいものもないし、今度見かけたら買おうかしらんらん。
POT要らずなんて魅力だわぁ。
ソロはほとんどスナイプ→マシンで、オートスキル?でテイルがセットされてるけど、
別にスクリューじゃなくてもいいみたいな感じだったし、欲しいなぁ・・・ハンズ・・・。
とはいえ、
アチャがアチャである所以は遠距離からの攻撃なわけで、
吸収は、MOBに近づかないと効果ないわけで、
どうしたものかねぇ。とほんのちょっと矛盾に悩んでみたり。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

前回のMAP開放が7月。前々回が4月。
そろそろ次があってもいいんじゃないかしら。
冬休み前なのかなぁ・・・。
どちらにしろとっとと開放してください。
じゃないと、もう、げんk・・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミコト | URL | 2005/10/24(月) 00:51 [EDIT]
ハンズいいかもだね。
いい加減新マップくるでしょー。
それまではハードなG戦連発をお楽しみください^^

| URL | 2005/10/26(水) 08:08 [EDIT]
ハンズねー。
まぁ 予算3~3.5億かなぁと思ってるんですが、POT代・・・そんなに使わないよね。うん・・・。だから買うのやめようかなぁとか。そもそも品がないんですけどね。
ドラスキ買ったからお金ないんですけどね。

ハードなG戦連発。
ほんとハードすぎて腰が抜けそうです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
