奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
書く事が・・・。
お見せできるようなSSが・・・。
ありません^?^;

なので早速Gvのことを

対 マンセー 戦
強豪の印象つよく、黄鯖トップのアチャであろうと思われる
凛ちゃんのいるギルド。
ってGvではランサーですか?
え?ランサー転向ですか?
バスバス弓を打つもダミーに向かって打ってました。デヘヘ。
ナイツ側はなかなかの参加率。
対照的にマンセーさんの方は人数すくなめで。
最後は狩場でよくお見かけする剣士?戦士?さんを
メタさんと一緒に倒して終了。勝利。
んー。こんどはフルメンバーでのマンセーさんと
戦いたいです。す。

対 ウラビビ 戦
ナイツ側はちょっと少なめの参加。
でも、お相手はもっと少なかった模様。
最初の接触で狼さんと剣士さん、捜索でBISさん
そして姿をみてない方がもう一人いらっしゃったもよう。
発見の連絡をうけて味方の点の位置に走ってる最中に
Gv終了。勝利。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

まだまだ今現在開放されているMAPの上限LVには
到達しないものの、今の調子でLvを上げていくと
2ヶ月くらいで狩場が・・・なくなりそうで・・・。
今の狩場も微妙に込んでて、狩れないこともしばしば。
MAP開放がないと、どうすればいいのかしらんと
ちょとだけ不安を感じる廃人奥様アチャでした。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ミコト | URL | 2005/10/20(木) 01:34 [EDIT]
まあまったりやるべ。次はここがしたらば行きか?w

ゆい | URL | 2005/10/20(木) 08:16 [EDIT]
経験値の90%を僕に還元すれば解決ですよ。

べてぃ | URL | 2005/10/21(金) 17:15 [EDIT]
俺の日記も公表しちゃうニダ(・∀・)

| URL | 2005/10/26(水) 08:06 [EDIT]
>ミコト
したらばってなんですかー?優わかんなぁーい。
怖いこといわないでください。

>ゆい
還元て!もう、次のLvアプーまで2800万弱なんですよ。還元してるヒマも余裕もないですから^-^;;
リンクしちゃいましたよん。

>べてぃ
ニヤニヤしながら読んでますよ。
真面目に書いてるねぇ。エヘヘ
みならわなくっちゃーだわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
