奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 未分類
うぁ。
メンテの間にイロイロと済ませてしまおうと、一週間生活がRS中心になっている廃人っぷりに自分でも驚いています。
こんにちわ。
もう10月も半ばだというのに、私の住んでいる地域は夏日らしいです。
暑い暑い。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今週のギルド戦
月曜日は 「またぁ?りギルド」さん。
ギルド戦の待合室にて、相手ギルドのギルマスさんが
バフォクエをお手伝いしてくださったBISさんがマスターの
ギルドだと知って驚く。
転送後は相手ギルドさんの叫びをニヤニヤしながら聞きつつ戦争開始。
ワールで相手のランサーさんを追いかけてる時に
あ・・あ・あ・あぁぁあああ
落ちました。
急いで再接続をしてみると、全落ちの様子。
はじめての全落ち体験でした。
結果はギルド情報によると勝ちの模様。
記念すべき100勝目に全落ち初体験。
思い出に残りそうですw


水曜日は『愛をください』戦。
過去2連続で負けちゃってて、怖い!ガクガクブルブル。
開始前は緊張でほんとドキドキで。
今回は死なない。絶対死なない。死んでたまるかー!
あわよくば、何人か倒せたらいいなぁという感じで望みました。
ぶつかるなり DTとメテオが画面を覆ってw
ええ?これは誰のDT?誰のメテオ?
あわわ。なんだ?
痛いのか痛くないのか・・・わかりませんよ?
あはは。
30分間かなり忙しく、そして楽しく戦いました。
結果、勝利

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

捨てるに捨てられない、けど使うわけではない雑多なアイテムで
銀行も、倉庫キャラも余裕がありません。
露店に出しても売れないし・・・。
困った困った。
といいながら、今日もソロでアイテムを増やしてしまうのね・・・。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
