奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 未分類
本日の駄U
1092.jpg

ギルド戦準備をしましょうと、狩場を後にしようとしたときに
出た駄Uです。
はいはい。
まぁ、あれだ。ここまで駄が続けばっていうほど出てませんが
次きっと良Uが・・・。ほのかに期待。
スフィアが切れそうな時ってUって出やすいんかな?

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

スクラッチさんとのGv。
相手の人数がちょっと少なめでした。
ふむ。
また単独でフラフラとWIZさんを追っかけていってしまった。
反省。
門さんにしかられなかったのでなによりwエヘヘ。
気をつけま・・す。
ランサーさんの回避はすごいですね。うむ。

Gv後の一枚。
厨ギルド 『ラ 族』
1093.jpg


一番左端のアチャさんは たまたま通りかかった見知らぬ人w
楽しそうだからと脱いでくれました。
こおいうノリの人いいなぁ。

いやいやしかし、本気で『ラ族』作りたくなりましたよ。
鎧は着ない。
それ以外で防御等を稼いで、稼がないのもアリ。
BISも補助もなしでただただ狩場につっこんでいく裸の集団。
チーム『ラ族』
参加者募集!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

極鋼聖拳120段 | URL | 2005/10/11(火) 20:18 [EDIT]
はじめまして
時々拝見させていただいてます

チームラ族良いですね
ビショ裸祭りなら時々参加してますが
全職裸祭りは無いのでは?
是非やるときは私も呼んでください

| URL | 2005/10/26(水) 08:01 [EDIT]
レスさぼっててすみません!せっかくの書き込みいただいたのにー><

はじめましてデス★
ここで悲しいお知らせが・・・。
ナイツといえば裸族!ってくらいに裸族が多かったんですが、このところの寒さからか鎧を着る人続出です・・・。
わたしはといえば、ようやくドラスキを着てのピンク裸族の仲間入りができたっていうのに・・・。残念でたまりません。

よしこうなったら2人で裸祭りしましょうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
