奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/09(日)   CATEGORY: 未分類
いつぶりのUだよ・・・。
しかもお約束の駄U
1091.jpg

あーあー 詳細画像のSS撮るのわすれてたよ。
ってとるまでもないですね^?^
さっそく夜の放置露店で1Mで売られていきましたとさ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

イージー☆ライダーさんとのGv。
ココは有名な方も多いし、物理アチャの先生でもあるゅいさん在籍、なにかと気合がはいります。
とはいえ、準備してる段階でベティの欠席がほぼ確定ということで
BISどうするよ?
ゴリさん・・・耳しても居ません。メッセ反応ないよ。
BISなしPTが出来ちゃうなぁ・・・。
不安をかかえて到着した申込所に頭の上に「ZZZZzzzz」マークをのせた
ゴリさんを発見。ほっと一安心で、暴れまくること決定!
途中、ゲートさん(BIS)が落ちちゃって焦ったりしましたが、
30分戦ってポイント勝ち。
うん。素直に勝つとうれしいです。
でも、イージーさんとのGvはいつやってもなんか楽しいんだよね・・。
前回の時もすっごい楽しかった記憶アリ。
斉藤(※左手臭い)氏との連携もよかったとちょっとだけ自画自賛w

今日はスクラッチさん。
強豪の印象つよく。気合をいれてガンバリますよ。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

Gv後、地図クエと銀行クエをしていない人のお手伝いを。
って手伝いいらんやろ?君達・・・。てくらいのLvの2人なんだけど、
気のせいかな?気のせいだね。うん。気のせいだ。
古代ヴァンプは大人気で。
順番譲ってくださった「†STAR☆DUST†」のギルメンの方々に感謝。
この恩返しはいつかきっと・・・・・・・・・・。
夢さんと天ちゃんがすると思います^?^
夢さん天ちゃん、私、涼ちゃんの死体がもれなくみられた古代狩り。
SSとるのを忘れたのがとても悔しいですよ!
まぁ アレ、夢さんの死体はそんなにめずらしくもな・・(ry

そんな毎日です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
