奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/07(金)   CATEGORY: 未分類
ギルド戦連敗ですよ。
あー。
なんつか、すっきりしないw
やっぱ勝ちたいですね。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ソロに、集中力が続かないで一人でソロしてもせいぜい
一時間程度。
メタ、ミコ戦士コンビの片方とペア狩りして
経験値をチューチューしております。
サソリを潰していた頃は 駄Uとはいえ、それなりの
良品にめぐまれて、良品に恵まれればソロも楽しくなってと
いい感じだったのですが・・・。
続かないソロだとドロップも・・・。
ドロップも悪ければソロも続かないと、悪循環のようであります。
気分転換必要なようですね。
てか、アレですよ。
物理アチャ楽しいんだけど・・・ダメ限界が見えちゃったかも・・・。
指、手、矢、弓、耳、足。
増やせるとこは全部限界まで増やしたつもりです。
あとはLvアップによる力の増加のみなんだと思うと・・・・。
ステキなSSもないので、メインスキルのダメ表示されてる
スキル貼っておきます。
まず、マシン
1071.jpg


次にスナイプ
1073.jpg


そしてインター
1072.jpg


まぁあれ、表示ダメは実際のとは随分違ってますw
不思議なもんですねー。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

サブの子ネコをメテオにしようかと策略中。
杖のいいのを借り受けたので
高速メテオwizに・・・。と思いつつ
必要CPとか計算してたら死にたくなりました。
ムリっぽー。ムリー!
メテオWIZさん 見てらしたらなにかアドバイスと、
おさがりを下さいw
ちなみに145歳です。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
<メッセージ>
愛の伝道師さん。
ステキなお名前にいきなり耳いただいてドキドキしましたw
転職物理アチャ仲間さんということで
勝手に親近感を持ってしまいました^^
情報交換など出来ればステキですねー。
がんばりましょ☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
