奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 未分類
あーあー
昼寝しつつ露店をだして。
寝起きに売れてねええええと。
銀行も倉庫もいっぱいだし
DXのN品だからまぁアレだ。
鍛冶屋で売っちゃおうかと、
ネボケマナコで・・・・
・・・・
・・・
・・

[エクスカリバーを10万Gで売りました]

・・
・・・
・・・・

いぁね、使わないし、売れないし。
駄Uだしね。うん。不良在庫だしね。
全然、平気。ほら、ほんと平気。
・・・・・・
平気じゃないから;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日のG戦。
なんかアレー。30分フルに戦って、赤P使いきって。
いっぱいいっぱいの戦いでしたが。
こっちの被の方が多かったようで残念ながら敗戦。
「○○狙って」っとかね
「補助かけなおして」とかね
そおいうのは別にいいと思うんですが、
敵ギルドのメンバーを名指しで、白チャでもって
「○○軟い」とかってのは
どうなんでしょうね?
なんの為のPTチャットなんでしょうかね?
まぁ、負けちゃったら負け惜しみにしか聞こえないでしょうが。
負け惜しみって思われてもいいやw
自分のギルドだけは、こんなことがないように
と思いましたとさ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うむ!
キノコ | URL | 2005/10/05(水) 21:57 [EDIT]
次のG戦はがんばろ~~ヘ(゚∀゚ヘ)
てかうちが死なないようがんばる~^^;;
● うむw
Clain | URL | 2005/10/06(木) 02:39 [EDIT]
エクスカリバー乙す^^;;;
最近ギルド戦は色々な意味で不完全燃焼
もしくはイライラするような展開が自分もすっごい
多くて萎え気味です><
でも、ギル戦中はほんと興奮状態でチャット等の
表現方法を誤ってしまうケースが結構見られますよね。
勝つことも大切ですけど、マナーを守りながら
気持ちよく戦えるようなそんなプレイヤー、ギルド、
を目指していきたいですよね^^

くまさんに優さんのブログに入り浸ってるのを見つかってしまった・・・w
● チノコへ
| URL | 2005/10/07(金) 19:17 [EDIT]
死ぬなー。
死んだらなにもできないよー。
死んだら楽しくないよー。
楽しむ為に死なない。これ基本なんだよねぇ。
はやく、あの、嵐と褒められた雨を
フラセレルカラダにもどってくださいw
● クラインさんへ
| URL | 2005/10/07(金) 19:23 [EDIT]
エクスカリバー・・・。
乙でしたw

ギルド戦についての云々。
クラインさんと話してると、もうねわかりすぎるくらい
わかっちゃって。わかってもらえちゃって。
なんていうか、基本負けず嫌いなので、勝たないと楽しくないってのはアレなんですが、負けてもね
納得のいく負けをしたいんですよ。
不安のない状態で(いわゆる、出来る準備は全て完璧てことね)戦いきって負けたい。そんな感じです。
とはいえ、ギルド戦は一人で戦うわけではなく・・・。

興奮状態のチャットだからこそ 真の人間性が出るんだと思ったりw
その辺は、ごまかせないナニカだったりするんでしょうねw

くますけさん・・・。
みつかったことに気がつかないことにしときましょうww
うん。全然気がつかなかった!
どうよ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
