奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/29(木)   CATEGORY: 未分類
おおお!季節が秋ですから。
お昼寝が進みすぎて、もはや24時間中23時間寝てるんじゃないの?
ってくらいに豪寝。
気がつけば前回の更新から2週間弱。

ダイジェストと言えるほどSSも撮ってなく・・・。
駄Uもこの間は一個だけ。
あはは。
まあ 見てやってください。駄U
9291.jpg

はい。詳しく語るまでもありません。
9292.jpg


この間の超目玉といえばこれくらいです。
これについては
質問等は一切うけつけませんのでw
色々妄想を膨らませると良いと思いますよ。うふふ。
9293.jpg



あぁー あと、ストロングミサイルのダメ+24%の完了。
次は靴の強化を計画中。それが出来上がったら矢と共に披露いたしまっす。
アレですね。Uエンチャは好みのOPが付けることができるのが
とても魅力で、なんか成金風の装いになりつつあります。
ダメエンチャをしてる時にベティの「10%に3000万(天上代)かぁ」との指摘。
う・・・。うん。まぁ確かにダメ指5%×二個だと600万前後ですよね。
コストとかね、う・・うん。たしかに割に合わないよね・・・。
でもね、ダメ大好き人間にはそんなこと頭でわかってても
心がわかんないのよ。
ロマンなのよ。そう!ロマンなの。ね!ってメタさんと意見の合致をみました。めでたしめでたし。

レベル上げにも限界を感じ、かといって運キャラになってギルド戦に
出るほどの度胸もプレイヤースキルもなく。
ギルメンのサブキャラの育成に情熱を注いで、釣りなんて
しちゃったり。
9294.jpg

してました。

ギルド戦については「ナイツ不調」ってか、これが現実の実力かぁというような散々な結果が・・・・。
あはは、あは。
理由は色々あるとは思いますが、ここで言っても愚痴になるだけで。
そんなんは読む人も楽しくなかろうもん!

そしてこの2週間の一番の出来事は
やはり「マスター辞任」かなぁと。
昨夜、辞任だったので辞任ホヤホヤ。辞任したて。辞任新米。辞任ビギナー。
まっ、マスターだったからって何をしてたってわけじゃぁないんですけどねw
後任は黄鯖ナンバーワン戦士の呼び声高い、ミコトさん。
ナイツのマスター 優?誰?それ?
って感じだったのが
ナイツのマスター あああ!あの!ミコトさん。
って感じになると思われます。
と、微妙にプレッシャーをかけてみます ^?^
そんな交代話をしたあとの記念の一枚。
9295.jpg


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
<お知らせとメッセージ>
うさこさん 耳ありがとうございました。
昨日のGvとっても楽しかったです。

リンクにダーク松さんのブログを追加。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 全てにおいて、初めまして(´・(ェ)・`;)
くますけ | URL | 2005/10/04(火) 22:38 [EDIT]
わしさんのトコから、飛んできました。
たまに見てますm(_*_)m
ミコトさんがマスタになったのですね。

いぁ、それだけなんですけど、、、
ご挨拶も兼ねて、一応ナイツのリンクコメント修正しておこうかと思って。。。

では、駄文失礼致しました(´・(ェ)・`;)

※クラさん、ウチのブログにもコメントヽ(´ー`)ノオクレヨンw
● くますけさんへ
| URL | 2005/10/07(金) 19:15 [EDIT]
ははははははじめまして。
おなななまえだけは存じ上げておりますす。

そうなんでつ。ミコトさんがマスタになっちゃったのです。(おしつけた・・・!?)

リンクコメントの修正、お手数だとは思いマスが
なにとぞよろしくお願いしますです。

んんん?くますけさんもブログをお持ちなんですねー。遊びにいきまーす。フフ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
