奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/17(土)   CATEGORY: 未分類
エンチャー!
エンチャー!
エンチャー破産。
とまではいかないものの、ちょっとした気まぐれで
トリップに更なるエンチャを・・・施してもらいました。
うは。こわれちゃった。
かといって天上を使うのはもったいなぁ・・・。
で、地獄を使って直した後に2連続失敗はなかろうと
更にエンチャをかけたら・・・・ぁ・・・・。
地獄もうないよぅ。
困った!困ったと古都の町を地獄を探して裸足でかけまわっていたところ
見知らぬ方から耳。
「ブログみてます」
ありがとう。
ほんと内容なくてすみません。
恥ずかしいのであんまり見ないでクダサイ。
んで、その方が、ここを見てってかきっとココだけじゃぁないと思うのですが、マシンアチャを作りました。って話をされてて嬉しいやら申し訳ないやらで。
わたしは転職アチャなんで、まだまだ勉強不足でわからないことを
人に聞いてばかりな状態です。
んだから質問とかされても、きっと的はずれな答えしかできません。
参考にするならこのブログでリンクを貼らせていただいている
サリオンさんのとこが最適なんではないかと思いますよw

それにしても、カウンターもアクセス解析もつけてないんで
いったいどれだけの人に見てもらってるのか・・・。
怖いような、嬉しいようなそんな秋の昼下がりです。
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そろそろ?
Clain | URL | 2005/09/26(月) 16:05 [EDIT]
ブログの更新がミコトsとあまり変わらない頻度に
なりましたね^^;;;;
ミコトsの方が更新しちゃってるかしら?w

| URL | 2005/09/29(木) 10:30 [EDIT]
あ・・・・
更新ね。うん。
ちっと色々ありまして。
今日から股がんばります。股!

Clain | URL | 2005/09/29(木) 16:39 [EDIT]
更新おつかれ^^
ナイツマスターお疲れ様でした☆
いや、ま、色々あったならいいけどw
うん、ありがとう^^

| URL | 2005/10/01(土) 18:16 [EDIT]
ありがとうてw
いぁ、よくわかりませんが?
色々は色々です。まぁねw
更新ガンガリますよ。

露店放置の時に
いやらしい耳を残すのをやめてください^-^
ウヘヘヘヘ

Clain | URL | 2005/10/01(土) 18:44 [EDIT]
ちょwwwそんな卑猥な耳残していませんよ!?
そんなうへへしないでくださいよ^-^;
また今度無駄に長話しましょうね~|・ω・)ノシ

| URL | 2005/10/03(月) 15:00 [EDIT]
ムダに長話w
いつも時間帯が微妙なんですよ!

風邪?具合はどうですかー?
寿司食べて元気だしてください。
主食寿司だったよね?たしか?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
