奥さまアチャのRS日記
レッドストーン黄鯖に住み着いてはや 半年。300歳で引退か??というぼんやりとした 思いを頭の隅に抱えつつ今日も明日も廃人プレイ。 主婦業もそこそこに一日中遊んでばかりいるので ダンナに捨てられるのがはやいか、RSに飽きるのがはやいか、みものですよ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 未分類
やぁ!ごきげんよう。
あああ
気がつけばまた一週間あいてましたよ。
ではダイジェストで。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


SSが無いよ。

この一週間で大きくかわったことといえば
あぁ!
弓がね、かわりました。
びっくりするほどのお値打ち価格で
手に入って、
えーと 以前露店で見た価格の1/35の価格で。
うほっ。
ダメが、まるで異次元に・・・。
うへうへへへ。

そして 長年、てか春?くらいから悩まされていた
バフォメットにようやく会うことができました。
パブル鉱山にほんの20時間ほど篭りました。
クエ終了時には興奮の余りSS取り忘れてしまいました。
・・・・
バフォクエに付き合ってくれた
マギー・ベティ・ミコさん、そしてメタさん。
ほんとうにアリガトでした。感謝感謝。
あと、そこで知り合いになって助けてくれた方々にも感謝です。

G狩りで、ポポさんに遭遇。
9131.jpg

記念撮影をパチリ。

宝探しにも行きました。
キャンサーの巣のキャンサーに挑んだり。
かたいいいいい。防御たかいいいいい。いたいいいいい。
そして
まずいw
9132.jpg



そして スタビエンチャに挑んで。
9133.jpg

+2%つけて計6%にしたり。
更に足にもダメ+2%ついて。
もう Uエンチャは天上しか使わないなぁ。と
もってた地獄4個を叩き売った翌日・・・・。
うはっ。
9134.jpg

・・・・・。
買っちゃいました。
エンチャするお金もう残ってませんよ。っと。
運がいいのか悪いのか。

今までの弓が売れてくれる事を祈るばかりです。
まぁ・・・。
今更ながら 物理はお金がかかるって言われている意味を
噛締めている次第でございます;;

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ヒーリングハウス「わし」さんのブログをリンクに追加しました。
わしさんのビショっぷりは
ほんと尊敬に値しますわ。
デスペナなしのリザはいまだ 空牙さんとわしさんでしか
体験したことがありません。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 奥さまアチャのRS日記. all rights reserved. ページの先頭へ
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
